') ?> 検索結果: ひねもす のたり のたり かな ver.2

ひねもす のたり のたり かな ver.2で“うえきの法則”タグの付いているブログ記事

2006年1月30日

久々、ワンコだよ〜

シャナの感想のお仲間、悠さんのとこ(リンクは無印に……携帯からなのではれない)で、ガンパレの配信がフレッツスクエアであるっていう話を聞きましたので、行ったら、西はなかったよ〜っ(泣)
ただであーちゃん見れるかと思ったのに……。
むっちゃ、ショック……

まぁ、見てるんでいいんですがね。

ちゅーわけで傷心の私は、自分を慰める為だけに、ワンコを見ましたよ。
佐野くん元気かなぁ……の可愛らしい(見えたらしいよ、私)囚人ワンコ以来です。

最初の数分を見逃して、Aパート全然でて来なかったから、またもや、私見逃したのかと。
そしたら今日は、Bパートにいつものコンビ(笑、お笑い芸人みたい)でどわっと登場。こんな出るとは思ってなかったので、ちょいびっくりしますた。

こばせん(でよかったかな……)との掛合いが大好きです。ええ(笑)
二人ともうまいからああいうのが生きるんだよなあ、とぼんやりした頭で思いました。微妙に風邪が悪くて、朝昼ちょっとたべれなかったからねぇ(笑、いやそれで植木見るなよ、私)

銀魂もぼちぼち公式サイトが上がって来てんだけど、まだキャストはまだなんですよ。銀魂もどうやらセリフの掛合いが命っぽいので、JFままで来て欲しいんだけどね〜。
JFままっちゅーのも流れてるけど、ほんとかどーか判らないし……。

そんなこんなで、まだERみてないや。明日も見れそーにないから、水曜くらいかなぁ。どうしてああいうキャラ似合うかなぁ……

とりあえず、夜は軽く食ったので、寝よう。
おやすみなさい。エド受でも考えながらねます(笑)
そーいえば、なにも考えずに"エド受"をくぐったら、いっぱい引っ掛かったから喜々としてみたら、エルリック兄弟だったんだよね。

当たり前か……ちっ

2005年11月24日

わんこみました……

昨日なんですが……
別に今日、書くことがないから取っておいたわけではなくて……(笑)

日曜にロジャーが出ないのを確かめたら、ウォンレイを見れなかったのです。で、ロジャーのいないゾロリのところにワンコを入れてしまったので、休みだった水曜にワンコ、ウォンレイの順番でみてしまった……という。
なんだか変な気がしたのはおいといて……。

なんだか、ワンコ可愛いなぁ……。
ちゅーか、リアルワンこのときご飯作ってて、見そびれたことをすごく後悔……。
結構、なんだか今回はいろんな石田さんが聞けて面白かった。私はなんつーか、腹黒なキャラで石田さんを聞くことが多かったので、わんこみたいなのは、すごく新鮮……。ワンコが新鮮っていうのに、私の石田さん歴の浅さが見えるなぁ……

こんなもできるんだね───いや、できることはしってたんですが、まじまじと見たのは結構初めてで、もう一回わんこだけ聞こうと思ってたのに、聞いてないよ!!
ウォンレイ見たら、タイムアップな時間だったのね、単に。

今回のワンコは微妙な位置に入っていますが、ウォンレイより保存しようと思ってしまった……(笑)
来週はでもロジャーも喋ってたよなぁ。口パクでなけりゃね……ありえねぇ(笑)


いや、ちょっといま聞いてたので……(笑)カラオケに行くと、私よか旦那が歌うのね……旦那は私に田中理恵の歌を歌わせるのだ……。

2005年9月 1日

うえきの法則のねたばれ

に行ってみたんですが、ちゅーかネタバレって云っても、原作付なので原作よんでりゃね、と云うことなんでしょうが、サンデーなんてコナンの全プレビデオを貰うときくらいしか買わないので、読んでないっすよ(笑)
サンデーはめ組の大吾が終わったときになんだかすっかり読まなくなってしまったので。
コナンの映画に来年白馬が出てくれたら何度かいくのになぁ(笑)
でも白馬は原作にも現在あんまりでてないしなぁ……。コナンの白馬は結構猿回しな感じなので、可笑しくて好きです。どうでもいいけど、私、白馬×新一とかも昔よんでたな(結構いまもあれば読む……)。
しかし、これ、声優で考えたら石田さんと勝平ちゃんか……。いやなんにも含みはないです。コナンじゃ白馬受けは読めないよ、いくら私でも(←なんだかわけわからずに八戒受けだとか、泰明受けだとか読んでるんで)

どうもワンコはまたでるらしいですね。コバセンとともに登場らしい(地獄に行ったもの同士ですかね……)。安心しました。あのまま消えるとは思っていなかったけどね。
とりあえず、でる頃にまた見ます。
こんな見方は間違ってますね……ええ、わかっていますとも。
このままの調子で舞-乙Himeとかも見ちゃうんですかね……、あたくし。

2005年8月30日

うえきの法則を

昨日初めて見ました。
そしたら、なんだかやばい雰囲気だったので、夕ご飯作るの止めて見たんですよ。

犬丸が地獄へ堕ちてしまいましたよ……。
なんてこったい。
犬丸の中身の人目当てに今回初めてみたのに……。
結構まともなホッシーと石田さんの共演も昨日が最後だったのですね……。はぁ……。
ストーリーも設定もわからないままに、泣いてしまいました(なんだか私、全くあかの他人の葬式に行って大泣きする人みたいだな……)。
ビデオとかはもちろんとっていないので、DVDが新作期間過ぎたら一度最初からみてみます。

エターニアも今日見てたんですが、いや、なんだか途中で寝ちゃうんですよね。どうしてだか。あれも、石田さんとホッシーですね。
そういや、土曜に引き取りにいった、ふしぎ工房症候群も聞きながら、寝る気もないのに、心地よくてねちゃったということが……。
なにがいけないのかなぁ……。

そういえば、もうすぐ吉原理恵子のCDドラマ第2弾がまた来ます(発送メールが来た)。今度は痛くない内容なので、余裕ぶっこいて聞いてられます。内容については、多分もう一つのブログになると思いますが……。
いまこの時点でみると、ほんとすごい声優揃えてます。ガキ領のCDドラマ。
出始めた当時は、ほんとに書き下ろし短編と特典目当てで買ってたんですけどね(←おいおい、私……)