') ?> 検索結果: ひねもす のたり のたり かな ver.2

ひねもす のたり のたり かな ver.2で“ベルセルク”タグの付いているブログ記事

2007年6月 7日

ベルセルク #6

今回は、ゾッドの回だったのですが、もともと訳のわからない不穏さが、ゾッドの預言でなんとなくかたちになりつつも……という進み方をするんですよね。

私は結局アニメしかみていないので、よくはわかっていなかったりしますけどね。

それでもこのアニメは面白いと思うのです。

続きを読む "ベルセルク #6"

2007年5月31日

ベルセルク #5

先週は眠くて見ずに寝てしまったのですが、今週は見ました(行き帰りの電車のなかで睡眠補給なのです……)。

続きを読む "ベルセルク #5"

2007年5月18日

ベルセルク、みてます〜

ずっと、書きそびれていたんですが、木曜の23:00からアニマックスでやっているベルセルク、みてます。

あれ、一度書いたんだっけ……

続きを読む "ベルセルク、みてます〜"