') ?> 検索結果: ひねもす のたり のたり かな ver.2

ひねもす のたり のたり かな ver.2で“訃報”タグの付いているブログ記事

2007年2月12日

星山さんが逝去されていたのですね。

私にとってはサイバーフォーミュラのシリーズ構成をされていた方、というのが一番先にでてくるのですが、その星山博之さんが、2月7日にお亡くなりになられていたというのを、今朝しりました。



続きを読む "星山さんが逝去されていたのですね。"

2006年9月20日

ご冥福をお祈りします

曽我部 和恭さんがお亡くなりになられているとのことです。 私は星闘士星矢のサガカノンが一番印象に残っているのですが、wikiをみてたら、セーラームーンのクンツァイトもされていたんですね。

続きを読む "ご冥福をお祈りします"