') ?> 検索結果: ひねもす のたり のたり かな ver.2

ひねもす のたり のたり かな ver.2で“ENDLESS BEAT”タグの付いているブログ記事

2005年10月13日

「ENDLESS BEAT」 聞きました

なんだか、すごく今回はよかった……。
次、続けて出してくれよ……←だから1月なのか……。

本当に、あんまり期待していなかったのですが、貴臣のモノローグに妙にエコーがかかることもなく、こっぱずかしいことになることもなく、いい感じでした(笑)
脚本とかいろいろ見てみましたが、音楽の人が変わって、演出の方も変わったのね、と。
3,4と買わないといけないのかなぁ……。えろえろが有るみたいだし(結局そこか……)みたいなぁ、ユリの兄弟に陵辱される先生か……。
つーか、次もしょっぱなから、大変なことになるらしーですね。
そこはみんな期待してると思うからなるべく切らない方向でいって欲しいなぁ……。

今回は結構アクション重視なんですが(多分、原作はいろいろ入ってたと思うけど、話すすめないといけないからね、削ってると思われます……ちなみに原作はまだ読んでません)、しょっぱな入っている、エロはすごいと思いました。
シチュエーションが微妙な感じ(前回との絡みが有るらしい。……聞きてーっ)のユリとのセックスなんですが、うわぉ、ってかんじ。いや、判るのよ、幸せなセックスじゃないのが……。でも感じるの……っていうのが聞いてたら、マジで判る。
石田彰の真骨頂をまざまざと見せられた気分でした。
七海ちゃんの幸せな幸せなセックスを聞いているだけに、ええ、それはもう……ね。
でも、真骨頂っていうのは、どうなんだろう……。
もうちょっと違うもので……見せたいと本人は思っているかもしれない。

結構、石田さん、受って可愛い系しかだめなのかなぁ、とあんまり聞いていない私が思っていたのが、悪かった。これから頑張って集める(お金ないのに……)から、もっと学習して、出直してきます……。
出直すからといって、特にこのブログが変わることはないんですが……(笑)

これ、結構さらっと演技されてますよね。
ねっとりねっとりじゃなくて。アスランは結構ねっとりきてたような気がする(最後らへんは結構きつかった、私も。まぁ、そういう演技指導が入ってたんだろうけど)。
CDドラマはこれくらいが私にとってはベストだ。とくにBLは。

多分、貴臣の年齢くらいがすごく好みなんですよね。私。
BLの受キャラ的に。で、受けなのにアクション得意っていうのが好きだ。一昔前のJUNEみたいでいいですよね……(マンネリを防ぐために違う要素を入れるっていうのはこんな小説の一つの手法ではあるんですが)。
私は、JUNEのころから読んでる人間さ……(ひゅー風が通り抜けたよ……)

私、秋月こおの要人警護が好きなんですが(もうすぐ新刊がでるのですっ!!)、これ、CDドラマになるときは、主人公の美晴を是非、石田さんにして貰いたいです。
他の人がするくらいなら、聞かない方がいいかもしれない。石田さんの声で、読んでたりするから(笑)
←こういうこといってて、CASTがどんぴしゃでくると駄目だったりするけどねぇ、私は……。

あぁ、でも無理か……。新作やらないしね。もう……


フリートークは森川・石田組はなんだかまったりですね。このまったり感が好きだなぁ、と思いながら聞いてました。
もう一つの組(中原さん、中田さん、檜山さん、成田さんなのかぁ。間違ってたらごめん。聞き分けできない耳ですから)も結構まったりなのかなぁ。シリーズもの長いとね。
でも、FTながいですよね、このシリーズ(笑)
あぁ、忘れてましたが、FTの後半で琢馬のまねして、石田さんの高笑いが聞けます。なんだか、見てすぐのこともあるけどフィッシュ・アイ思い出しました。


次は雨月だなぁ。楽しみ。
いや、私、雨月の次、switch Vol.3 mp編ほしいんですよね。どうしても聞きたい。給料でたら、アマゾンで購入かな……。それよりも、好きしょかなぁ……。
メイトいって考えようかなぁ……

2005年10月13日

「ENDLESS BEAT」が届きました。

とりあえず、聞いてみます。最初に聞いたものが、アレだったので、期待はせずに聞いてみます(笑)
ちなみに「ENDLESS FEEL」は1月15日発売、予約は11月1日からだそうです。
このシリーズ、最後までやるのかしら……。もしかしてリーフ……

感想は今夜にでも……かくのかなぁ……。


あれ、九州この時間めいたいワイド(こてこてなタイトルだなぁ)で、mod's hairみれたや……。今日は3DをTVで初めてみたよ……。