') ?> 検索結果: ひねもす のたり のたり かな ver.2

ひねもす のたり のたり かな ver.2で“ENDLESS KISS”タグの付いているブログ記事

2005年8月 8日

「ENDLESS KISS」 来たので聞きました

同じ日に頼んだBLのCDドラマが全部今日届いてました。予約以外は。
で、とりあえず聞いたのですが、まずは、こちらのCDから。

私てっきり、一作目かと思って聞いてたら、2作目だったとのこと。まぁ、いいけどね(よくないよ、原作読んでないじゃん、あたし)。まぁどうにか筋は追えました。
このCDドラマに関しては、石田なので買った……って感じにならざるをえないかな。脚本のできがよくない。石田とか森川とかが話しているのを聞いて、芝居するのも大変だよね……と思いました。
ホンのできがよければ、結構いい話なのでは……思いました。こんなホンばかりだったら、逆に、「こんな仕事をするために、役者になったんじゃない!!」と云われても可笑しくないよね……(ほんとか嘘かわからないネタだけど)

でも、設定的には好きな話に入るので、原作の全巻購入はすでに決定。貴臣の過去って一体……だな。
でも最後のフリートークは可笑しかったな。
そーいや、前の巻は学園ものだったんだよ……って。気がついたように話し出して可笑しかったです。ええ。

作りで笑えたのは、どうして石田のモノローグにエコーかかってるんですか?。なんだかそこに正座させて小一時間問いつめたい感じ。エコーかかってなくても十分エロいんですって。そんな変なのいれなくったって。
森川さんの17,18っていうのもちょいつら……。自分でも笑ってたからね。
原作を森川、石田ヴォイスで読むことにします。

けど、近所の古本屋はENDLESSシリーズじゃなくて、CRIMSONシリーズしか有りませんでした。買いましたがね……。
しかし、どうもばんばんエロ入ってましたが、お疲れ、森川さん、石田さん……って感じでした。ちゃんと、リアルでもやってないと、すごく不毛だと私は思いました。