2006年12月15日

ENDLESSシリーズの

暗いのは許して……
特典CDが届きました。
まだ聞いてはないのですが……

フリートークがもりもりと石田さん"2ショット"とリーフレットに書いてあるのが笑えます……
この2人が並ぶとのうないじゃ、すっかり霧原兄弟になってしまっていたりして……(笑)

2ショットってなぁ……
一人でなんか大ウケしてました。

2006年9月12日

『ENDLESS HEAT』聞いています……

ENDLESS HEAT抱きにって……ばか……

一発目にキたのはコレでした(笑)
"ばか"になんだかですね……。
激しい甘さを感じましたね。

このシリーズはもうでないとのことで、なんだか石田さんのBLはもうないんだなぁ……と思うと、手に入れられるものは、とりあえず買っとこうか……という気分にすらなってしまいます。
思えば、去年の8月、出来心で『シアワセノマホウ』を聞いて、ころっと石田さんに転んでしまって(というかだめ押しだった……)、そそくさとLDブログを登録して感想を書いてからが、このブログの最初なんでなんだか、すこしさみしいかもしれない……

続きを読む "『ENDLESS HEAT』聞いています……"

2006年5月16日

ほんとはきちんとした……

DOUBLE CALL(1)感想を書こうと思ったんだけど、今日はちょっともうねます。
3時間ある通勤時間に、聞いた(激安のMP3プレーヤーを買ってしまった……)のでした。

でも一言だけ……
千堂が「自分のほしいモノがわかったらなんでもしてあげる」といったシーンで、帰宅途中の電車の中だったというのに、ばっちりHシーンをもう脳内で流していて、口元がへらってたんですよ……いい加減疲れてたし。

そしたら、千堂@石田さんに
「なにエロいこと考えてるんですかっ!!」
と怒られました……
一瞬、ほんとに石田さんに怒られたような気がしました……
御免なさい……

ちなみにセリフはうろ覚え。
間違ってたらそっと教えてやって下さい……
最後のトークで「オレはピッチャーの役が良かった」と行ってた森川さんが笑えました……

2006年4月 4日

同棲愛 1999/05/27

「同棲愛」えぇと、聞きました(その節は大変お世話になってます……)。
一度目は布団に入って聞いたので、途中で寝てしまったのですが、今日は朝聞いたので、大丈夫(笑)……
発売日は密林に準じてます。

キャスト:
菊池正美/杉浦椿、石田彰/篁光太郎、金丸淳一/金巻千里、結城比呂/江端薫、三木真一郎/馬堀貴文、諏訪部順一/トモユキ、坪井智浩/友人、笠井律子 佐藤ゆうこ/女子生徒、芳野美樹/ウエイトレス

これですね、私、水城せとなの原作が大っ好きで、好きすぎるから、CDドラマは避けてたんですけど、原作もここ数年読んでないし、ストーリーも忘れかけてたんでいいか……と思って聞いてみました。
ラスト、原作どうなっていたのかなぁ……
←本当に忘れてしまったらしい……

続きを読む "同棲愛 1999/05/27"

2006年1月10日

ENDLESS FEEL 聞きました

ゆりぃー……
と一緒に泣きそうになった、あいたたな……BL歴20年弱な女です……。

ちゅーか、初めてだ……BLCDで泣きそうになったのは。←歳をとって涙もろくなった……というのはなしね(笑)
だいたいがBL系のCDドラマって、あぁいいなぁ、と思っていても頭の隅が冷静なんですが、どうも今回は駄目だった模様……
まぁ、琢馬にとらわれて、さぁ、どうなる!!っていういわば一番いいところで、続いてたからねぇ。しかもいい頃合いで今回出たしね。
もしかして、リハビリなくても準備万端だったのかもしれない、私。

アニマでは大丈夫だったのに、今回はなんだか、乗り遅れるどころかなんだか過剰に入り込んでたらしいです(笑)


ロジャーと続けて聞いたのがいけなかったのかなぁ、もしかして。
←関係ないから、それ。
ちなみに、前回の感想はこちら

続きを読む "ENDLESS FEEL 聞きました"

2006年1月 9日

ENDLESS FEEL、やっと届きました

いやぁ、石田さん関連のメルマガで7日に到着したというのを読んでただけに、辛かったですよ〜
確かに東京到着から+2日ですね……。

旦那の昼ご飯の汁物準備して、ご飯の後聞きますね。

自分が聞いてないから、よそのレビュー関連よまないようにしてたの(笑)
レビューはどうしようかなぁ。

今日、コナンの新年スペシャルもあるのよねぇ……

2006年1月 8日

子安の遊びがツボな訳か……

あんたの所為だよ……
と、特典CD聞きながら思ってしまった私。
笑い転げた理由がわかって少し安心しましたよ、マジで。

まぁ、いいんですけどね……。

実は昨夜、出来心でカラオケいちゃって、田中理恵の歌、酔っても歌えることに気づいたんですけどね……。YUUKAも暁以外はいけそうな気がしてきた……
そーいや、昨日DAMだったのか遥か特集で、12月までの新曲の中に「翳りの封印」を見つけて、しまった、歌えるくらいききこんどくんだった……と思いましたです、酔った上での戯れ言です……(笑、うたえねー)

そーいや、アニマのCDの協力に、マウスはわかるけど、田中理恵ってどの田中さんだろう……と、余計なことばっかり考えてしまう私でしたけどね……


実は、まだENDLESS届いてないんだよ……
福岡県南は……(泣)
大阪まで届いたことは、巡回しているブログで確認できたんですけどね……。
大阪以西で届いてる人、どこくらいまで届いているのか確認したい気分……。
前のENDLESSは大阪と到着した日付は同じだったけどね……とすこし淋しくなりました。
中国道が雪でやっぱ遅れるのか、九州到着は……とほほ。ちなみに、山陽道は去年の台風で壊れて途中で一般道に下りないといけないんだそう。
クロネコ、どこ使ってるんだろう……

2006年1月 7日

アニマムンディ ドラマCDvol.3王宮編 【反逆の警鐘】

昨日、来たのを聞いてるんですが……
実は2回目。
 ←書いてる間にその後数回聞き直してしまった……

いや、なんで私は子安のブル─────ノ〜以下略……を聞くと笑ってしまうんだろう……。
秘密結社聞く前から笑ってしまうんだよねぇ……
こう、なんていうか……おもしろ可哀想、おもしろ哀れって感じ?、ブルーノ……
いや、いろいろとレビューを読んだり、あと体験版したりで準備はして聞いたんですよ、これ。
でも、微妙になんだか雰囲気に乗り遅れ気味な私……
ゲームしてないからねぇ……

内容的には冒頭フラッシュバックで媚薬らしきものを盛られるサン・ジェルマン伯爵とブルーノ・子安で始まるんですが……
ほんと、墜ちるの早いな、サン・ジェルマン伯爵……可愛い……
←可愛いんだ……私
サン・ジェルマン伯爵の可愛さは後でも気が向けば書きますね……(気が向けばなんだ……俺……)
いや、あの、CDドラマで磨きがかかった天才馬鹿っぷりが……あぁ、もう……
いとおしい……←気分は一緒に生きようって囁くブルーノ……(←おいっ)

このCDドラマのメインはブルーノ・子安だと云っても過言ではないと思います。
←言い切っちゃったけど、私、ゲーム、妹が首を切られるまでしか見てないんだけど……
ブルーノ視点なら、あぁ……って感じで(笑、どういうことなんだよ、俺…)いいんだけどね……
子安、巧いんだけど、笑えちゃうの!!
どうしてかなぁ……

子安がねぇ……私の頭の片隅で、この人ガンダムWのミリアルドなんだよ……って囁きを止められなかったのが敗因かも……
ミリアルドは私にとってアスランが来るまで、ガンダムシリーズでは最愛の受を誇っていたキャラだから、忘れられないっていうか、なんて云うか……
攻キャラはトレーズ・置鮎だったんだけどさ……
あぁ、ゲオリクか……。置鮎ってトレーズっていうより、CFのフランツ・ハイネルっていうのがイメージに……

いや、この二人、種じゃ鷹と虎なんですどね……(爆)
ちなみにW同人ではメジャーなのは逆CPだったんだけどさ……(この二人を考えるとなんだかコミケットでも同人誌がなくてくそーっ、俺が同人増やしてやる……とか無駄なこと考えてた若かりし頃が思い浮かびます……泣)

続きを読む "アニマムンディ ドラマCDvol.3王宮編 【反逆の警鐘】"

2006年1月 6日

ENDLESS FEELの発送

はじまってるらしいっす……
まぁ、首都圏から順番に届くんだろうななぁ。
前回が、首都圏+2日できたように覚えているので、今回もそれくらい……か。

まぁ旦那が繁忙期で、きっと日祝も仕事なので、多分、到着したらすぐにとりあえず聞けるはずっすね。

その前にアニマムンディを聞かないとね……(笑)
濃いよ、なんか……

とりあえず、夕飯作ってからアニマ聞こう……

アニマムンディ ドラマCDvol.3がきたっ

今来たよ。
郵便局の代金引換とか初めてだ、私……
これ、BLCDなんっすっかねぇ……(ちょっとほしくんの口調を聞いているもので……笑)

はやっ……。
予約フォームで送ったのが、3日の深夜(4日になった直後……返信メール見たら0:27に来てた……)
年末に講談社の公式で頼んだ本は来てないのに(やっぱ、大企業はお休みが入るからね)、こっちは来たよ……

ちょっと旦那のお使いを終わらせたら聞きたいけど……あっ、いま超・再放送のおこしやってるんだった……
まぁ、それかなんか終わったら聞きます……
お年玉やね、ほんと……(笑)

レビューはまぁ、ね……
ちゅーかvol.1聞いてないんだよね、これ……

2005年11月27日

DOUBLE CALLをよんでみました


実は奇談シリーズがあればいいなぁ、程度で近所のBOOK OFFに行ったのですが、やっぱりなくて、ぷらぷらしてたら、見つけました、DOUBLE CALL……。
7巻まで以前のものが100円で出てたのでつい……。
アマゾンで見るとどうも9巻まででているのですね。

多分友人にかりて読んだのはこれくらいまでだったと覚えてるかなぁ……。
ちゅーか、こんなところで読むの止めてたのか、私……。いかん、覚えてない……。一番BL系を読んでたし、買ってたころなので、覚えてないや(笑)

1巻から思いましたが、帝王と石田さんだねぇ……(笑)
どう読んでも。千堂はたぶん石田さんやるの得意系のキャラでしょうしね。とりあえず、来月になったら、アマゾンで続きを購入してみます……。
←その前にCDドラマを買った方がいいんじゃないだろうか、とりあえずあるものを……

私、DOUBLE CALLのCDドラマ買おう買おうと思ってて結局買えなかったやつなのよねぇ(別にキャスト買いじゃなくて、純粋に原作がすきなのね……)今思うと……ってやつだなぁ……。Dちゃん、持ってないだろうか……。

なんか8巻読んだようなきがするけど、本当に覚えてないなぁ、私。
話も好きだから、面白く一気によんだけど、何巻まで読んだかも結構考えながら読んでしまいました……。

こっちのブログでいいのかなぁ……
まぁ、脳内帝王と石田さんで読んだからいいっか……

なんだかまじ、ぐだぐだだな、私。

2005年11月 1日

ENDLESS FEEL 予約出来るんだ……

あぁ……やっちゃった……。
予約しちゃったよ……初日に……(返信メールをみたら、9:08だった)
早すぎてシステムでエラーがでてたらどうしよう!!
←一度、スカイマークの予約が指定日の1日前に出来てしまって、おそろしくてコールセンターに電話をかけた女……。システムがその時間だけあいてて出来た……とか云われたよ、そのとき。

予約していない方はこちらからどうぞ(ミリィ風に……)


旦那にキングダムオブヘブンのDVD、密林で買おうか……って云ってたのにね。
オーリーより、石田さんのが買いたかったのよね……。なにしろこの映画、映画館で2度も見た映画だからねぇ(笑)いままで待ったんだから、もうすこし待ってもいいか、みたいな。そのうち、ディレクターズカット版がキングダム〜のばあいでそうだけどね(笑、なにしろリドリー・スコット……)
オーリーの吹替、石田さんでしてくれると、私的にはすごくいいのになぁ……
一粒で2度美味しい……みたいな(笑)

あぁ、私、オーランド・ブルームも好きなんです……(笑)
←欲望に忠実な女だな、私……

今日は、時間があったら、ぱふの石田さんのスーツ姿でも見に行こう……。
いや、小さい写真じゃみましたが……。その写真より大きいという話をきいたので(笑)
石田さんなら、もう少しカジュアル系のスーツでいけると思うんだけどねぇ。だれか着せてあげて……(笑)

えっと、明日はお誕生日か……
特になにもする余裕はないですが(おいおい……)、やっぱりアキラーへの質問でも答えようかと、画策中。
誕生日限定でCSS弄ろうかなぁ……まぁ、正確なのはむりなので、今からやろうかなぁ……

2005年10月21日

ミッション・チョイスですが

そうか、『くりすます・ミッション!』はないのですね。
←マリンに行ってきたらしい……
なら、真七メインはないので、まぁ、本当にレビュー待ち……(笑、おいおい)まぁ、真七メインが続いていたので、しょうがないかといったところ。
ちびっこ・ミッション!がすこし聞きたいなぁ、といった感じ。

キャストトークのためだけにはかえないしなぁ(笑)
でも、結構七海ちゃん喋ってるっぽいし、試聴を聞く限りでは。ほのぼの〜な、七海ちゃんを聞くのもいいよなぁ……とも思ったりして。試聴部分ではすっかりお母さんな七海ちゃんだよ……。
まぁ、もう石田さんの七海ちゃんならなんでも許すよ、もう。
お母さんだろうが、天使だろうが、悪魔だろうが……(エンドレス……これ以降はちょっと18禁はいるので……)

なので、レビュー待ちです。小説は読んでるからだいたい判るけどね。くりすますないのかぁ……。あれも空直が可愛くてすきなんだけどね。
インタビューの三木眞のコメントがのんびりしてていいなぁ。石田さんに至っては、最後のトークネタできてます。よっぽど、真七はなにもなかったのね……(笑)

続きを読む "ミッション・チョイスですが"

2005年10月13日

「ENDLESS BEAT」 聞きました

なんだか、すごく今回はよかった……。
次、続けて出してくれよ……←だから1月なのか……。

本当に、あんまり期待していなかったのですが、貴臣のモノローグに妙にエコーがかかることもなく、こっぱずかしいことになることもなく、いい感じでした(笑)
脚本とかいろいろ見てみましたが、音楽の人が変わって、演出の方も変わったのね、と。
3,4と買わないといけないのかなぁ……。えろえろが有るみたいだし(結局そこか……)みたいなぁ、ユリの兄弟に陵辱される先生か……。
つーか、次もしょっぱなから、大変なことになるらしーですね。
そこはみんな期待してると思うからなるべく切らない方向でいって欲しいなぁ……。

今回は結構アクション重視なんですが(多分、原作はいろいろ入ってたと思うけど、話すすめないといけないからね、削ってると思われます……ちなみに原作はまだ読んでません)、しょっぱな入っている、エロはすごいと思いました。
シチュエーションが微妙な感じ(前回との絡みが有るらしい。……聞きてーっ)のユリとのセックスなんですが、うわぉ、ってかんじ。いや、判るのよ、幸せなセックスじゃないのが……。でも感じるの……っていうのが聞いてたら、マジで判る。
石田彰の真骨頂をまざまざと見せられた気分でした。
七海ちゃんの幸せな幸せなセックスを聞いているだけに、ええ、それはもう……ね。
でも、真骨頂っていうのは、どうなんだろう……。
もうちょっと違うもので……見せたいと本人は思っているかもしれない。

結構、石田さん、受って可愛い系しかだめなのかなぁ、とあんまり聞いていない私が思っていたのが、悪かった。これから頑張って集める(お金ないのに……)から、もっと学習して、出直してきます……。
出直すからといって、特にこのブログが変わることはないんですが……(笑)

これ、結構さらっと演技されてますよね。
ねっとりねっとりじゃなくて。アスランは結構ねっとりきてたような気がする(最後らへんは結構きつかった、私も。まぁ、そういう演技指導が入ってたんだろうけど)。
CDドラマはこれくらいが私にとってはベストだ。とくにBLは。

多分、貴臣の年齢くらいがすごく好みなんですよね。私。
BLの受キャラ的に。で、受けなのにアクション得意っていうのが好きだ。一昔前のJUNEみたいでいいですよね……(マンネリを防ぐために違う要素を入れるっていうのはこんな小説の一つの手法ではあるんですが)。
私は、JUNEのころから読んでる人間さ……(ひゅー風が通り抜けたよ……)

私、秋月こおの要人警護が好きなんですが(もうすぐ新刊がでるのですっ!!)、これ、CDドラマになるときは、主人公の美晴を是非、石田さんにして貰いたいです。
他の人がするくらいなら、聞かない方がいいかもしれない。石田さんの声で、読んでたりするから(笑)
←こういうこといってて、CASTがどんぴしゃでくると駄目だったりするけどねぇ、私は……。

あぁ、でも無理か……。新作やらないしね。もう……


フリートークは森川・石田組はなんだかまったりですね。このまったり感が好きだなぁ、と思いながら聞いてました。
もう一つの組(中原さん、中田さん、檜山さん、成田さんなのかぁ。間違ってたらごめん。聞き分けできない耳ですから)も結構まったりなのかなぁ。シリーズもの長いとね。
でも、FTながいですよね、このシリーズ(笑)
あぁ、忘れてましたが、FTの後半で琢馬のまねして、石田さんの高笑いが聞けます。なんだか、見てすぐのこともあるけどフィッシュ・アイ思い出しました。


次は雨月だなぁ。楽しみ。
いや、私、雨月の次、switch Vol.3 mp編ほしいんですよね。どうしても聞きたい。給料でたら、アマゾンで購入かな……。それよりも、好きしょかなぁ……。
メイトいって考えようかなぁ……

「ENDLESS BEAT」が届きました。

とりあえず、聞いてみます。最初に聞いたものが、アレだったので、期待はせずに聞いてみます(笑)
ちなみに「ENDLESS FEEL」は1月15日発売、予約は11月1日からだそうです。
このシリーズ、最後までやるのかしら……。もしかしてリーフ……

感想は今夜にでも……かくのかなぁ……。


あれ、九州この時間めいたいワイド(こてこてなタイトルだなぁ)で、mod's hairみれたや……。今日は3DをTVで初めてみたよ……。

2005年8月20日

ミスキャスト 7 代理出張

近所のツタヤに有ったので聞いてみました。近所といっても車で多分30分くらいかかる。電車だと20分+徒歩15分。遠いな……

いや、もういいや(笑)これは。入会費コミの190円でよかったです。
なんなのかなぁ。
しろはままめのポタージュ……、美味そうだな。うちはミキサーがないので大変なんだよね、ポタージュ作るの。
どかちんの代理ネタはここから来ていたのですね。
花田さんって、SEED100%で一条さんと千葉さんが話題にしてた花田さんですね(笑)頭蓋骨骨折かぁ、すごいなぁ。

これ、なんだろね……。
WHなので、こういう話なのかもしれないです。
一時期、WHはどうしようもないBLみたいなものを乱発していた時期が合ったので、その一つ?かもね。でも、私が読んでいたひととは違うしな。
原作は読んでないから、なんとも云えないなぁ。
もしかしたら台本書きが微妙に私らの求めているものを外してホンを書いているということも考えられますが。

まぁ、いいや。
フリートークだけだれかまとめてくれないかな……。

そうそう、予約してきましたよ、不思議なんとか工房の集団自殺のやつ。実際、私メイトで予約するヤツ、「ふしぎなんとか工房」……って云ってしまったですよね。
でも、メイトの兄ちゃんわかっていらっしゃいました。
すげー。

しかも、私、「石田彰のCDを予約したいんですが」てなぜかいばって呼び捨て。芸能人にさんをつけるのはなんだか恥ずかしいんですよね……。
なので、呼び捨てしたら、メイトの兄ちゃんは「石田彰さんのCDですね」と言い直されてしまいました。
次からきちんと石田のCDを予約するときはさん付けしますね。アニメイト●岡店……。実は県内にアニメイト2店あって、私は2店とも予約カード持っているんですが、いつも予約するときに、頭08から始まるものですか?と聞いてしまう私……。

まぁ、予約してしまったのは、どうも26日にメイトにいけそうにないからです。
で、土曜の朝にいってもなかったりしたら嫌だしな……と(笑)。土曜に発売してくれればいいのに……。
でも、このCD、インディーズなんですね。
次メイトにいったとき、雨月も予約するかなぁ……。つぎはちゃんと石田彰さんが朗読した雨月物語のCD予約できますか?、って云おう。もういい大人なんだし(笑)

2005年8月18日

ツーリング・エクスプレス フローレンス

うん、やっぱり思いました。
石田が出ているCDドラマは原作は読むな……って。
ツーリングに関しては、多分私のが詳しかろう……って感じ?。
あの台本なら、ああいうシャルルになるよねぇ、とも思いました。

すげー冷静だな、私。
いや、思い入れのある原作だと、石田との相性はあんましよくないんだよ。私。
いい役者過ぎるんじゃないかと思います。
原作読みの私らは、20巻近くある(正確にはどれくらいなんだろ……気が向いたときにしか買わないからわからない……)原作を読んだ上でのCDドラマだし。
ツーリングに関してはきっと石田は原作を読んでないよね……とも思っていたので、本読んであのシャルルをやるんだったら、すごい役者かもしれん……と思っちまったわけだ。
ホンの意図どうりに演技できるっていうのは、有る意味すごいよ。で、いい役者過ぎるのではないかな……と思ってしまったのです。原作読みの私はもう少し逃げ場がほしかったんだけど、石田は許してくれなかったのよ……ってやつか。もしや。

でもあくまでも私の主観なので……と逃げておきたい。でも、私的にはシャルルは可愛い系の石田じゃなくて、アスラン系の石田で攻めて貰いたかったんだろうな。

つーかこれ、河惣も脚本にすげー迷ったっていっていたから、そういうことではないかと思うんだよね。別にダイジェストいれなくてもいいのに……って私なら思うんだけど。アリョーシャとかは全部ブックレットで説明してしまってもよかったのでは……。
なんつーの、ヘタな映画監督が原作付の映画を作ってしまった……ってやつですか。

いや、原作好きなんだって、私……。

2005年8月 8日

「ENDLESS KISS」 来たので聞きました

同じ日に頼んだBLのCDドラマが全部今日届いてました。予約以外は。
で、とりあえず聞いたのですが、まずは、こちらのCDから。

私てっきり、一作目かと思って聞いてたら、2作目だったとのこと。まぁ、いいけどね(よくないよ、原作読んでないじゃん、あたし)。まぁどうにか筋は追えました。
このCDドラマに関しては、石田なので買った……って感じにならざるをえないかな。脚本のできがよくない。石田とか森川とかが話しているのを聞いて、芝居するのも大変だよね……と思いました。
ホンのできがよければ、結構いい話なのでは……思いました。こんなホンばかりだったら、逆に、「こんな仕事をするために、役者になったんじゃない!!」と云われても可笑しくないよね……(ほんとか嘘かわからないネタだけど)

でも、設定的には好きな話に入るので、原作の全巻購入はすでに決定。貴臣の過去って一体……だな。
でも最後のフリートークは可笑しかったな。
そーいや、前の巻は学園ものだったんだよ……って。気がついたように話し出して可笑しかったです。ええ。

作りで笑えたのは、どうして石田のモノローグにエコーかかってるんですか?。なんだかそこに正座させて小一時間問いつめたい感じ。エコーかかってなくても十分エロいんですって。そんな変なのいれなくったって。
森川さんの17,18っていうのもちょいつら……。自分でも笑ってたからね。
原作を森川、石田ヴォイスで読むことにします。

けど、近所の古本屋はENDLESSシリーズじゃなくて、CRIMSONシリーズしか有りませんでした。買いましたがね……。
しかし、どうもばんばんエロ入ってましたが、お疲れ、森川さん、石田さん……って感じでした。ちゃんと、リアルでもやってないと、すごく不毛だと私は思いました。

2005年8月 5日

今後の購入予定

いや、ついアマゾンとリーフのサイトでかっちゃった(ミリィ風に(笑)
ってヤツです。
ほおっておいて下さい……。

「ENDLESS KISS」
「ENDLESS BEAT」
「お金しかないっ」
「真夏の被害者」
「ロマンティスト・テイスト」

ってところです。 見事だな、あたし……。
アマゾンでかった「ロマンティスト・テイスト」と一緒にはアスラン写真集なるものを注文してしまいましたが……。いえ、アマゾンでの購入方法をすっかり忘れてしまっていたので、前にチェックいれてた物品も購入しそうになったのです。一つはキャンセルしました……。
それが"KNIGHT OF MIDNIGHT"だったんだけどね……。ちょっと、アスラン写真集まではいけたけど、そこまでは踏み切れませんでした(笑)

高校生の時には、CD屋にいって、草尾毅のシングルCD買ったことが有るけど……なんだったけな。探せばでてくるのか……。草尾たけちゃんは歌うまかったような記憶があるんですが、正しいのでしょうか……。

タイトルの購入予定っていうのは、嘘ですね。すでに購入済み。到着を待つのみってヤツです……。
ENDLESSシリーズっていうのはどーなんでしょうね。いろんなサイト様をまわりましたが、結構石田がでてるから聞いた、というのから面白かったというのまで有りますが。CD聞いてから読むことにします。設定的にはOKだけど、受けが弱々しいというのがもしかしたら難点なのかもしれない。

2005年8月 3日

聞きましたよ!! シアワセノマホウ 

共通テーマの選択の仕方がやっとわかりました。
いや、結構たいへんかも。

いや、聞きましたよ。
ここまであからさまなBLCDドラマは結構久しぶりです。
いろんなサイトで、今回はすごいと聞いていたので、結構期待満々で聞きましたよ。それこそ、はじめてBLCDドラマを聞く人間のように……。
石田のは本当にはじめてです。ええ。
あんだけ、石田受けのCDドラマ出ているにもかかわらず、聞くのは本とはじめて。
最後の夏休みはそういったシーンはないからさ。

きいたんですが……
ごめん、私、今まで結構激しいエロホモCD聞いてきた人間だった(笑)
そーいや、山藍とか山藍とか吉原とか吉原とかしか買ってないんだった。しかも受けが塩兼とか塩兼とか……(いやこの方の喘ぎにはいろいろ云いたいことも有りますが、エロはいるまでの演技がもう、なんていうの、どうして私は攻めじゃないの……と地団駄をふみたくなるらいで……。おしい人を亡くしました。本当に)
いいんだよ、山藍の能の話が……。

七海ちゃんには大満足だ。いいよ、私的には島本須美名乗ってもOKな位……(おいい)。いや、ここまで可愛いとは。
文字だけのパソゲーの時に、七海ちゃん、男いうの嘘だよね……って云うくらい可愛かったんですよ。でもそれに負けないくらい、可愛かったよ、石田……(笑)。
そーだよ、七海ちゃんも男だったのね、と云うことを実感したCDドラマでした。

続きを読む "聞きましたよ!! シアワセノマホウ "

pege/2pege |nextlast