2007年3月11日

ゲキレンジャー、とれてなかった……



土日で花わらびに泊まって来たのですが……

予約していたゲキレンジャーがとれてないことに、帰ってきて、気付きました……

続きを読む "ゲキレンジャー、とれてなかった……"

2007年2月26日

バエなんですが……

東映の公式一応直通で貼ってみたけど、だめかも……だめなら、次回予告からはいるんだけどね……に、
>台本はあってなきが如く、最初からアドリブを前提にした兇悪な役
とあるのをみて、このまえ友人からかりた、百鬼夜行抄の何巻目に入っていた、ちょっと怖い話を思い出してしまったよ……

続きを読む "バエなんですが……"

2007年2月25日

日曜の朝から頭の血管切れそう……

ゲキレンジャー#2見ました。
旦那が職場のお当番だったので、リアルタイムで(笑)

今日はOPに石田さんの名前もあったので、ちょっと幸せvv
いや、名前見るだけで幸せな気分になるんだよなぁ……(笑)
戦隊物はOPに出演者がでるから親切だよね。

続きを読む "日曜の朝から頭の血管切れそう……"

2006年11月13日

ボウケンジャー、昨日だったのか……

金曜の夜から実家に帰っていたモノで、そんなニュースをしったのは、帰ってきてからでした(笑)

私のことなので、
勿論、みてません
と大声でいいたいとこなんですが、寝ぼけた頭で、最後の10分見てるんですよね(笑)
でも、ほんとに実家に帰って寝るといつもより寝てるらしく、寝起きがもう……

続きを読む "ボウケンジャー、昨日だったのか……"

2006年3月10日

見てるひと、いませんか?

マイぷらんとの次のお花の名前を付けようと思って、Wikiにいったら、なんかほんとかどうかわからない記述を見つけまして……

特撮
・轟轟戦隊ボウケンジャー(ご本人出演)

ちょっとくぐってみたのですが、声が似てる人がみたいな記述は見つけたもののそれ以上はわからなかったんですよね。

知ってる人いませんかね?
ちなみにその部分の編集は、3月6日に入っていました。
うーん……見ないとわからないのかなぁ……。
見ても単発とかでわからなかったりして(笑)

2006年2月 9日

ラブ&ポップ 1998年


庵野って、こういうのが好きなのかなぁ……と思いながら見てました。

女子高生が援助交際をする話なんですが……
ストーリーは密林いくとのってますんでそっちで(笑)

面白かったです(きっぱり)
ぜんぜん期待してなかったので、余計にね。
ちょっと演技ヤバめな主役の高校生もああいう映像なんで全然大丈夫でした。
普通の役者さんとの絡みでも浮くことがないんですよ、これが。
いろんな(中には性癖ヤバそげな人も…)人が普通に存在していて……っていうのがさらっという感じで描かれ(この方達をしていた役者さんが巧かったんだとおもいます)てて、それも面白かった。
いや、やってることは結構凄かったけどね……。

続きを読む "ラブ&ポップ 1998年"

2005年11月12日

なんだか、ドラマなんて

カテゴリーが出来ちゃってるので、とりあえずかいとこう(笑)
ドラマじゃないんだけどね。正確には……

いやですね、いろんな石田さんを求めてネットサーフィンとかしてたんですよ、以前は。でも最近は結構見に行くところもローテーション化したりして、そろそろ新規開拓……とか思ってしまうんですが、久々へんなネタを見ました……(笑)

すこしどーなの?それは……って感じなので……続きます。

坂本真綾は初めて聞くんですが、結構すきかも。このアルバム。
今日はこれ聞きながら記事うってたりして(笑)

続きを読む "なんだか、ドラマなんて"