2007年1月 5日

トークイベントの概要、かな?

NHGの公式ブログにあがってきてたんですけど……

名場面アンケートって、もしかして、Gyaoでもやってたやつかなぁ……

と思ってしまった私だったりします……。

続きを読む "トークイベントの概要、かな?"

2006年9月29日

銀座ルネッサンス追加……

LDのアニメブログにもレポ来てました。

八葉抄とか見てるわりには、ついうっかりケダ天聞き忘れていたりしてますが、明日にでも聞きたいと……(笑)
仕事、今日までかと思ってたら、繁忙期が今微妙にずれてるので、来週週半ばまで伸びてしまいました……
こまりはしないですけど、明日あさってにきけなかったら、今回も気付くとDLして安心してたりとかなりそうで……。
気合い入れて、そろそろ聞いてきます(笑)

続きを読む "銀座ルネッサンス追加……"

2006年9月28日

サーパラのブログ機能にびっくり……

GONZO Cafe.mangazooに9月17日のイベントのレポがでてるんですが、写真付でいいですね〜(笑)

うちにはカメラもデジカメもないのですが、こういう時ばかりはカメラを発明した人(だれだっけ?……調べたらフランスのダケールという方なんだそう)に感謝したいなぁ、と……

続きを読む "サーパラのブログ機能にびっくり……"

2006年9月18日

神子さまじゃないんだけど……

停電はもうないだろうな……という位置に台風が行ってくれました……
よかったです。

今年の遥か祭りのDVD発売詳細が来てました……
こちらからどうぞ。

続きを読む "神子さまじゃないんだけど……"

2006年9月17日

ちっちゃかったのね……

えぇと、うち雨戸を閉めてしまっているものですから、外がどうなっているかわからないですけど、台風の状況はどうなんでしょうかね?
微妙に、私が住んでる地域からはそれてしまったようなんですが、うちより北部の県内はやばそげ……
なにごともないといいですけどね……

さて、LDのアニメニュースで、キャラホビのレポが来て、シムーンキス映像も乗ってたんですが……

続きを読む "ちっちゃかったのね……"

2006年9月 1日

ほびーちゃんねるはさらっと

とりたて!ほびーちゃんねるでもGフェスの記事を私が昨日、早々に寝てしまったあとにupされてたっぽいのですが……

いや、なんだか結構さらっと来てますね(笑)

以下続きを読む?以降で……

そういえば、昨日仕事のあと、今月からフルタイムに戻る同期入社の方と延々喋ってふと気付くと5時前だったので、家に帰り着くのが遅くなっちゃって、アリスとりわすれてしまいましたよ……
まぁ、DVDで見てるとこだったからいいような、そろわなくて悪いような……
あと、GXのエド特集も、実家に帰ったあたりからビデオにとりっぱですよ。
NANAも見てないし……やばっ

ぼちぼちすすめていこう。

続きを読む "ほびーちゃんねるはさらっと"

2006年8月30日

Gフェスの映像が……

いろんなところで、レポが上がっているGフェスですが、impressでも写真付がきてました。
レポも結構総ざらえ状態で見させて頂いてるんですが、絵がほしいなぁ……と思うのも確かなので、うほうほいいながら見てしまいました……

続きを読む "Gフェスの映像が……"

2006年8月25日

シムーンごっこって……

いろいろなところで、キャラホビのシムーンごっこの報告を聞いていたのですが、なんとなく雰囲気はわかるけれど、具体的にどうなのよ?……状態だったのですよ、わたくし……
そしたらやっとegでやってくれてました……
"シムーンごっこ"(笑)

続きを読む "シムーンごっこって……"

2006年8月13日

遥か祭りかぁ……

そろそろ始まっているのかしら……もしかして……
←コーエーが絡んでる時点で、すこーし退き気味なのね〜(笑)嫌いじゃないんだけど、身も世もなく填ってしまうと大変だからさ、コーエーって……

色んなところでupされるだろう記事(石田さん関連だけでいいんだけどね……おいっ)を楽しみに待ってようと思います。
もしかして、遥か板も覗いた方がいいのかなぁ……うーん……

2006年8月 4日

今日もつい……

NHGを今日こそ見ようと思っていたのですが、ついうっかり、かまいたちをしてしまいました……
とりあえず、攻略wikiをみつけたので、黄金の栞を目指してみようと思います……(笑)いかんのう……
次の選択肢までのスキップ機能がないのが今回は辛いかな。全体の嵩がそんなにないので、枝分かれ図がないんだけど、記憶力のない私にはあるほうがいいよね……

キャラホビは今年も石田さんでるんですね……
鈴と☆くんとかぁ……みたいかも(笑)
多分、2chにキャラホビスレがたつはずなので、こっそりそれでもロムるかなぁ。
石田さん関連は色んな方がレポされるのでそれを楽しみに待ってようっと。

日程が昔のコミケットのようで笑えますね、キャラホビ……
←いつの時期のコミケットを云ってるんだろう……私は。

石川智晶がライブゲストで来てるのでそれが聞きたいなぁ。でも、シムーンのOPしか歌わないんだろうなぁ……

続きを読む "今日もつい……"

2006年6月11日

今日はイベントなんですね……

東京の時はそんなに思わなかったけど、大阪となるとすこし行きたかったなぁ……と思い出すあたりが、すこし現金っていうか、なんていうか……
まぁ、しょうがないか……
種の新しいネタは投票くらいのもんだと思うけど、私あれ、投票してたかなぁ、と今更のように思ってみたりします。

気になるのは、石田さんが茶髪のままかどうか
なんですけどね。

とにかく、行かれた方のレポを楽しみしていようっと。

ほんとはトミーもみたかった……
それ昨日だし

2006年5月31日

私はDVD待ち……

ふらふらと昨日の深夜、ネットをさまよってたら、マウスの舞台の感想やらレビューやら叫び(笑)やらを拝見しまくってしまいました……
行けないのがわかっていたこともあって、チケットとかも全然チェックしてなかったので、結構不意打ち……

で、茶髪だのローライズだの臍だのとんでもないことを読んでしまたりとか……
そりゃ、叫ぶよ……って危うく脳内でイメージしそうになって深夜だったので慌てて止めました。

なんだか、もうこれ、DVD買うしかないでしょ?でしょ?って感じで、来月も気合いを入れて働きます……

つことで、『桜の花にだまされて』は、私はDVD待ちです。
でもDVDみたらみたで、きっとその場でみたかった……とぶちぶち云ってるんだろうけどね。
リンク公式にはるのすこしこわいなぁ……うーん。


閑話休題……

続きを読む "私はDVD待ち……"

2006年5月30日

デコでどきどき……

とれたて!ほびーちゃんねる』でアニフェスの記事が出てました。
昨日、銀魂と鰤だったので、なんで血+と種がないのよ? とちょっとガラ悪くなりかけてましたけど、今日だったらしいです。

そーいや、私大阪の種、チケット取ってましたが、やっぱりいけないんですよ。
誰がいる人がいたら、があらたんからメアドつきのメール下さい(笑、詳細については返信します……)
私のあんまり良くない席のチケット(43列目さ……)でもいい方がいれば、ね。
←結構本気なんだよなぁ……

つか、たぶんまだ売ってるっぽいけど。
陽のめを見ないチケットが可哀想だと思う人は、是非是非……

続きを読む "デコでどきどき……"

2006年3月20日

やっときたよ……、奇談のDVD

メレンゲの気持ちが、えらくジモティな感じでついつい見てしまってるよ……。
佐賀も母の実家があるので結構いってるし、柳川、久留米なんて……(笑)通町から久留米I.Cに行くのは道が混み混みでいやだなぁ……、私は。
詳細にわかる自分が嫌かも……

ええと、不在連絡票も置いていかない……カンガルーと思ったら、最初に家を見つけられなくて、しかも送り状に電番がなかったとのことでしたよ。
世話かけてすまない……、マジで。
電話したら、時間前から家の裏で待っていました……(笑)
結局玄関をおしえるのが面倒だった(道が裏とうちじゃ全然ちがうのよ……。車で5分はかかる。歩くなら30秒なのに……)ので、家の裏で荷物を受け取る私……

荷物持ってきてたおじちゃんの表情が途方に暮れてて可哀想でした。

頼むよー、名古屋の本屋。
楽天は電番の情報が行かないのかなぁ、とも思いましたけど。実際のところどうなの?都会の本屋は電番かいてくれないのかしら……

まぁ、初めて荷物を届ける配送業者は必ず家を見つけられないですからね(笑)

で、まだ、DVDは見てないんですが、とりあえず、パンフの感想から……

続きを読む "やっときたよ……、奇談のDVD"

2006年3月16日

やっぱりか……

ぼちぼち、奇談のDVD届いてるようですね。どうもジャケが……というひともいらっしゃるみたいですが、どうなんでしょうか?

うちはまだだなぁ……(泣)
ぴょんさんはとどいてますか?
西濃だからくるから遅いのか? まぁ、楽天じゃないからなぁ……私がかったの(笑)

いやぁ、なんか3月のこれからDVD関連が続きそうでみるのが大変っすよ……。
奇談に、マイネに、銀魂……

続きを読む "やっぱりか……"

2006年3月15日

奇談イベントのDVD……

「奇談シリーズ」朗読劇!!「オルゴールレクイエム DVD...> 大変お待たせ致しました。
> ご注文の「オルゴールレクイエム DVD」ですが本日(3/15)、
> 発送させて頂きますので宜しく、お願い致します。

ということで、購入した名古屋の本屋からメールが来ましたので、あすあさってには朗読劇のあきら……(笑、ちょっと、あす躾中……)を我があばらやにお迎えできると思うと……もうっ!!
ほんとに、大変まったたよ〜って気分です。
講談社サイトで購入の方の方が早いのかなぁ、とすこし思ってたんですが、どーですか?
←代引き手数料が癪にさわったので、結局通常のネット本屋で購入したんですけどね、私。

ちょっと、2月末からばたばたしてて、旦那さんが自宅にいるのでいつみれるかわからないのですが、自宅にくるってだけで、なんだか元気になれました……。
昨日丸一日ネットにつなげなかったのですが、いやぁ、昨日はいろいろ有ったみたいですね。
元気になったので、いまからこっそりSBのブログにいって石田さんのコメントでもみに行ってきます。
ちょっとまわしたバトンも答えて頂いてるようなので、それのコメントにも行く気力が出てきた……
今夜あたりには……

続きを読む "奇談イベントのDVD……"

2006年2月28日

とっちゃった、きゃんせるしちゃった……

先日、先行予約してた、SonyMusic ANIME FES. '06ですが、行く気もないのに種死だけ予約してたんだよ……、大阪も東京も(笑)

いや、実は3月からきちんとフルタイムで働けるかなぁ、というのがあったので予約したんですが、それがどうも6月からになりそうなので、東京はきゃんせるしました(笑)。
大阪は夜行バスで行こうと思えばぱっといけるけど、東京はそうはいかないのです。
でも、大阪も駄目になる可能性が大(理由は終日3を、笑)……。
たっかい、オリジナルグッズだな、こりゃ……

続きを読む "とっちゃった、きゃんせるしちゃった……"

2006年2月20日

いけない、と思う……

なんかこんなのあるんですね〜

去年は大阪でしか無かったMBSのイベントが今年は東京もあるんですか、そうですか……。
今回はそにー主導なんですね……うーん。

お願いだ!! フレッツ、今年も是非放送してくれ……
種死だけでいいからさ……(笑)
去年は、有ったのよ。フレッツスクエア……

なんだかほんとにフレッツ頼み多いよ、私。

続きを読む "いけない、と思う……"

2006年1月16日

奇談イベント行かれた皆さん、お疲れ様でした 追記

追記……(笑)

やっぱり、こんなイベントはいいですね〜
文字読んで、自分の妄想でどうしようもなく萌えるタイプの私にとっては、皆さんのレポを読むのが至福の時だったりします……。
こんな私に読ませてくれて有難う……有難う……←なんだか朝からテンション高めだな、俺(笑)

種死の大阪のレポより萌えたよ……(種死は単にあの回のアスラン独白の必然性がかんじられなかったっつーのもあるしね〜)

やっぱり、石田さんのファンで、サイト作ってらっしゃたりとかブログ書いてらっしゃる方って、ディープで好きです。ステキです……。←すっかり自分は棚上げ状態さ……(笑)
でも、他の声優さんのファンだったり、友達に連れられて行っちゃった方が書かれる、石田さんに対してのさらっとした好意の文章も好きなんですよねぇ、私。
読んで悶えそうになる……(ちょっとやば目?)

次回作九州ってことで、楽園ネタに盛り上がる男性陣っていうのはどなた様のブログで読んだんでしょうか……。
←さがしたけど、見つからず……最近こんなのばっかり……(笑)
もう一度捜したら出てきた。楽園って、長崎の男の楽園の看板かなぁ……

一応九州在住で、以前の仕事の関係で九州中を車で回ったことがあるので、だいたいの場所を云われればわかりますが……、でも仕事だから観光地行ったことないんだよねぇ(笑)
温泉にでも来るのかしら……次回作……。でも、下呂かなんかに行ってましたよねぇ、確か……。

2006年1月15日

奇談イベント行かれた皆さん、お疲れ様でした

ぼちぼちあがってきてますね〜
奇談イベントのレポ……
私は行ってないので、DVD出てからです!!
感想も上記に同じ……(きっぱり)
楽しみです。
音のみでなく、演技する石田さんをみるのは初めてなので。

でも、やっぱり行きたかったなぁ……
ちょっと仕事辞めたことを後悔しましたね。このときばかりは……(他は大旨いい感じ、なんだけど……笑)

やっぱり夜はかみかみか……(笑)と楽しく読ませて頂いてます。
つかれますよね、話すのは……(前職も前々職も今のパートもある意味喋る仕事なので、何となくはわかる……笑。夕方になると喋りすぎで酸欠になったこともあるしねぇ)
演技もはいるからよけい……だろうなぁ、と思いました。

例によって、最初は2chの服装レポから読んだんですけどね(笑)
旦那が石田さんと同い年なのですが、同じ格好はさせられないなぁ……とおもいました。したら逆に大事……。

ちんまりした石田さんが見れるんですね。
それを楽しみに、DVDを待ってます。
3月は、それにしても遠いな……

続きを読む "奇談イベント行かれた皆さん、お疲れ様でした"

pege/2pege |nextlast