2007年3月15日

来てたのね〜



14日にモデムを切ってしまったので、ネットオチ中になってしまったのですが、旦那の実家に帰ってきたら、メージュのNGHのCDが来てました。明日荷物が入るので落ち着いて聞けないのですが(笑)、聞ける状況になったら薬物のヤツから聞かないと……。←まだ聞いてない人なのです……



メールもらったまま、返信できずに来ちゃったので、お心あたりの方(ほぼ一名の方なんですが……)、続きをどうぞ……


続きを読む "来てたのね〜"

2007年3月 1日

昨日のサイン台本の続き……

昨日、NHGのDVDをS?プレミアムDVD&GAME館でのサイン付台本についてお知らせしたのですが、3月発売のNHGの5巻も↑の販売が楽天で開始されたので、そのお知らせです。

私はとっくの昔に予約済みなので、もう買う余力がないのでね……(笑)

これ、6巻のときもきっとでるんでしょうね……
忘れた頃に特典が……の典型ですわ……正直ね(笑)


2007年2月28日

今から購入される方はどうぞ……

久しぶりに、NHGの公式ブログが更新されていたので見に行ったら、楽天のS?プレミアムDVD&GAME館で、NHGのDVDを購入すると、抽選で、もりもりと石田さんのサイン入台本があたる……というものでした。
1巻から6巻のいずれか1巻を購入した方のなかから抽選で……というので、買いそびれていた方はいいかもしれないですね。
1巻から4巻は結構安めで入ってるし……

続きを読む "今から購入される方はどうぞ……"

2007年2月 4日

ぱふ3月号

旦那が本屋へ行きたいと行ったので、それについていって、今月はじめて、ぱふをみかたので、立ち読みをこそこそと……(笑)



そしたら、NHGのイベントの記事を見かけました。

続きを読む "ぱふ3月号"

2007年2月 1日

NHGのイベント記事、3つめ

LDのアニメブログに、やっとイベント記事が来ましたね。

記事はこちら

続きを読む "NHGのイベント記事、3つめ"

2007年1月26日

1話のみ配信

GyaoでNHGの1話のみの再配信が始まっていました。

続きを読む "1話のみ配信"

2007年1月25日

NHG、イベント記事、2つめ

web Ntの方で記事が上がっているようです。
記事はこちら

続きを読む "NHG、イベント記事、2つめ"

2007年1月21日

石田さん関連記事

いや、今週、いろいろ来てたんだけど、記事にするのを忘れていたので(笑)、ちょっとまとめて……
それでも2つなんだけどね。

続きを読む "石田さん関連記事"

2007年1月11日

NIGHT HEAD GENESIS #24 希望

やっと見ました……
次の日曜には配信がなくなるところでした。

こうなんですが……私も全部は読んでいないのですが、NHGの小説版のNIGHT HEAD DEEP FORESTの3話目を読んで見た方がわかりやすいラストでしたね(笑)
私はまだ立ち読みしかしていないので、今度購入予定なのですが……

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #24 希望"

2007年1月 8日

脳内再生で……

あやうく初彰を澄ませるところでした(笑)

いえ、昨日本屋に旦那が行くというのでいったんですが、
「今日イベントだよなぁ」
とついNHGのその後の兄弟の話を立ち読みしてしまいまして……

続きを読む "脳内再生で……"

2007年1月 5日

トークイベントの概要、かな?

NHGの公式ブログにあがってきてたんですけど……

名場面アンケートって、もしかして、Gyaoでもやってたやつかなぁ……

と思ってしまった私だったりします……。

続きを読む "トークイベントの概要、かな?"

2006年12月27日

NIGHT HEAD GENESIS #23 彷徨

あの戦いから1年半。
兄弟は平穏な生活を送っていたが、世界はマイナスの力はますます増大していた。

って、ことなんでしようね。
なんだか、兄弟は最後の砦っぽい使われ方をされてて、かわいそうだなぁ……
力を持つということは、そういうことに使われがちというのもあるんですけど。
兄弟はやっぱり、休憩してたんですね。
みくりーがくるまで。

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #23 彷徨"

2006年12月20日

びっくりした……

あらしのよるじゃなくて、NHGなんですけど……
昨日埼玉あたりを出てたのに、今日の昼には一度、うちに配達にきてたみたんなんですよ……
はやっ!!

なんでこんなに早いかなぁ……と思ってたら……
実は私、夕方の便で配達に来るんだと思ってました。

続きを読む "びっくりした……"

NIGHT HEAD GENESIS #22 神判

タイトルが「神判」ということですが……

これって、兄弟にとっての神判ではなくて、世界にとっての神の判断だったんだろうなと思います。
兄弟が『変革』中心人物というのはもうすでにきまったことで、変革にもっていけるかどうか……、兄弟を殺さずに世界のなかで生かせていけるか、というのが結局主眼だったんでしょうね……

どんなことがあっても、生きていける関係を築いていたか
どんな辛いことがあっても、逃げずにきちんと現実を見ていられるか……

兄弟にとっての試練はこういうことだったんでしょうね。

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #22 神判"

2006年12月18日

NHG、の発送メール……

楽天から来てました。
うちは結構中央から遠いので、木曜日くらいにつきそうな雰囲気……。

続きを読む "NHG、の発送メール……"

2006年12月11日

NIGHT HEAD GENESIS #21

兄さん、三雲にのせられすぎっ!!

と見てる間中思ってしまいました。
また三雲も、兄さんの弱い部分をいい具合につついてるんだろうけど、それにしても兄さんは我慢がきかな過ぎだし、直也の云うことを全然聞いてないし……

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #21"

2006年12月 6日

NIGHT HEAD GENESIS #20 懐柔

一番気になったのは、ピンクコートの男の服装だったんですよね……
チラ見したら、どうも素肌に黄色いマフラーみたいなものを結んでいそうな感じ。
なんかズボンは穿いているけれど、上半身ストリート●ングみたいな……上半身なら、そうじゃないって、私……

ピンクコートの男──三雲の声は諏訪部さんでした。
嫌らしいいいキャラです、えぇ(笑)

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #20 懐柔"

2006年12月 3日

NIGHT HEAD GENESIS #19 夢幻

なんていうか……

兄弟は、アークから能力者とアークにとっていらない人間を守るために奔走させられていたんですね。
そういえば、ミサキ老人はアークの人ともめてたみたいなことを御厨がいってたね、すっかり忘れてたけど……(笑)

で、指示を出す人間が、しょこたんから双海に変わってたんですけど……

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #19 夢幻"

2006年12月 2日

NIGHT HEAD GENESIS #18

今日もぎりぎりで……いつものことですね(笑)
久々にGyaoの小さい画面をつけたら、なんか前とかわっていないですか?
ほんとにやく隔週ごとにしか繋いでないからきちんとおぼえてないや……(笑)
いや、でも月曜にマイネみたときはかわっていなったような気がするなぁ……。
まぁ、いいか……

しょこたんが、また違う次元へ行ってしまいましたね……
なんていうのかな、兄弟の力がしょこたんに触れられるまで大きくなったけど、しょこたんはあの世界でもかあのかたちを保てなくなってしまった。それだけ精神エネルギーの力がおおきくなってしまったのかなぁ。

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #18"

2006年11月18日

NIGHT HEAD GENESIS #17

曽根崎編からどうもアークへ話が移っていくみたいですね。

時計屋さんでの曽根崎と兄弟の攻防は、弟くんが仲間になるって云った途端に、曽根崎が自爆してしまった……ということでいいのかしら……

ごめん、いまいち流れがわからなくて、2回目みてるんだけど、やっぱり原作読んだほうがよさそうな感じ(笑、2回みたけど、やっぱりわからないっす……私の理解力不足なのか、アニメの説明不足なのかいまいち判断がつかなくなったりして……)

続きを読む "NIGHT HEAD GENESIS #17"

pege/3pege |nextlast