2008年2月12日

1巻は発売日1週間前でも

【送料無料選択可!】ドラマCD 妄想少女オタク系 2 / ドラマCD (松風雅也、中村悠一、藤田咲、他)

残っていたのは、楽天ブックスの『妄想少女オタク系』のCDドラマでした……
2巻はすでに楽天ブックスなかったよ……あせあせっ
うへ、と思って今回はNeowingで結局予約してしまいました。
まぁ、いいか……

こんなタイトルでも実は、秋冬春の新番についてだったりし……

続きを読む "1巻は発売日1週間前でも"

2008年1月12日

PERSONA-trinity soul- #1

気がつくと、ほんとに休みにならないと、自宅ではネットにつながない(つなげない……あせあせっ)人間になりつつあります……

いやん、のんきな仕事持ち主婦(家事は義母がやってくれるので)のはず、だったのに……

なんだか年末以降、いろいろテンパってきた感じだったりします(笑)

 

そんなこんなで1月新番組はそれでも、「PERSONA-trinity soul-」をとりあえずみました。

続きを読む "PERSONA-trinity soul- #1"

2007年10月26日

逮捕しちゃうぞフルスロットル #1

どこかで、ゆーきゃんがでると書いていたので(うわ、とうとうこの人ゆーきゃんっていいはじめちゃった……)ついみてしまいました。

いや、おお振りをみていたら、逮捕しちゃうぞが始まってしまったわけです。

で、とりあえず視聴……

続きを読む "逮捕しちゃうぞフルスロットル #1"

2007年7月17日

ピアノの森はいってきます

とりあえず、用事があったので、今日は仕事じゃなくて大阪にでてきました?(笑)

やっぱり、腹いせ(笑)にメイトで、ルルのコミック版とか種死のコミックスのついで(いまさら?だって今日初めて見かけたよ?)に買ってきたのですが、やっぱり、アニメがいいなぁ、と思いました。
ルルは(おいっっ……)

月刊アニメージュTVでみたときも、表紙のルルには笑ったけど、本屋でメージュみるとやっぱり笑ってしまいます……
どーしてあぁなんだろう……
←許せ、ちょっと今旬なの、ルルが……

続きを読む "ピアノの森はいってきます"

2007年4月25日

来年もコナンはあるのね〜

この時期の恒例行事、コナンに行ってきました!!

ほんとはなんばパークスの新しいのに行きたかったんだけど、時間の都合がつかなくて、結局、職場近所の映画でした。

映画館、間違えて阪急に入ったのはちょっとご愛嬌(^_^;)

続きを読む "来年もコナンはあるのね〜"

2007年3月22日

とりあえず、ルルたんの録画完了!!

今週は忘れないように録画セットしました。

続きを読む "とりあえず、ルルたんの録画完了!!"

2007年1月31日

じゅぅしーーぃ

いや、つい出来心で、おとぎ銃士赤ずきんの主役三人のコメントがでていたのを見たのですが、そこでいつも思っている疑問を思い出しました。

続きを読む "じゅぅしーーぃ"

2007年1月 8日

『ピアノの森』はいいマッド……(笑)

だといいんですけどね?……

今年の夏に今は亡きアッパーズからモーニングに移った『ピアノの森』がアニメ映画になるのですが、スッゲー楽しみにしています。

続きを読む "『ピアノの森』はいいマッド……(笑)"

2006年10月24日

D.Gray-man #4

テレ東のDグレのサイトのアフレコレポがあがってたんですね……
今更気付きました……

ティムキャンピー、アレンのカチューシャとしても使えそう……とか思った私は頬ほおって置いて下さい(笑)
しかし、今日の神田はなんだか乙女チックだわ……顔が……

続きを読む "D.Gray-man #4"

2006年10月21日

天保異聞妖奇士 #3

人知れず地下を流れる 妖夷と同じだ 地下水路探検楽しそう……とか呑気なこと考えてたら、意味深なこと云われてしまいました。 奇士としての能力は、やっぱりそういうものになってしまうのかなぁ。 しかし、雲八もあやしいけど、今回ちょろっとでていた鎧屋の女将も先見えする人みたいですね。 幕末も近いよね、たしかに……

続きを読む "天保異聞妖奇士 #3"

2006年10月17日

D.Gray-man #3

さてさて、わたしが一番好きなエピソードが始まりました。 実はそらであらすじ云えるの、このエピソードしかありません…… それもどうなのよ……

続きを読む "D.Gray-man #3"

2006年10月14日

天保異聞 妖奇士 #2

妖夷がどうしても、もののけ姫のでいだらぼっち(だったけ?)に見えて仕方有りません…… そういえば、あれも山の神がどうにかなったみたいなものだったような、ちがってたかなぁ。 一度見たっきりなので覚えてないや……

続きを読む "天保異聞 妖奇士 #2"

2006年10月11日

ララの声優さん……

ララの声優さんが桑島さんだというのを見ました。 おっしゃーっ、って感じです。 個人的には。 来週が楽しみだけど、来週、ララはでるのかなぁ……

2006年10月10日

D.Gray-man #2

うわ…… マナの声が……

続きを読む "D.Gray-man #2"

2006年10月 8日

天保異聞 妖奇士 #1

連休は私の実家に戻っていたんですが、旦那様がF1を録画するというので、実家の姪その1にとって貰いました…… 前説のキャイーンのやつも途中までみてなくて、ほとんど予備知識なしてみてしまいました。 姪その1もみたいというので、一緒に録画をみてたりして…… すまんねぇ……おたくなおばさんで……(笑)

続きを読む "天保異聞 妖奇士 #1"

2006年10月 3日

D.Gray-man #1

まぁ、無難な滑り出しかなぁ、といった感じでした。 他のレギュラーキャラは次回からなので、これいいよね〜、とかこれちがうよね〜、っていうのは全部次回にもっていくのかなぁ……と思います。

続きを読む "D.Gray-man #1"

2006年9月25日

DグレのCMを見てきた……

CMがあったというのを昨日あたりからみてたのですが、やっと今日みました。

続きを読む "DグレのCMを見てきた……"

2006年8月 9日

Dグレはとりあえず、気が向いた時に…笑

Dグレのキャストがでたようですね。
どうも合併号はデスノのキャストはなかったようでして(笑)

アレンのさなえちゃんが、来てるのが嬉しいかもしれないです、はい。
塔矢の時は、すこし辛い気がしてたけど、アレンならいけるだろう……と思います。

続きを読む "Dグレはとりあえず、気が向いた時に…笑"

2006年7月 6日

プリンセス・プリンセス #2

あっははっ!!

今回は主人公亨の姫決定から、お披露目だったんですが……

無駄にみんなキャラ濃くて楽しすぎる。
なんていうの……
ノリがきら☆レボで、私は大好きです。
こういう娯楽アニメ
←またの名をネタうにめ、と云わないこともない……

続きを読む "プリンセス・プリンセス #2"

2006年7月 4日

プリンセス・プリンセス #1

Gyaoで見ました。
ちょっともう深夜アニメはリアルで見るのは辛い歳になってきたので、ネット配信は嬉しいです、はい。
もう本放送はおわってるくらいですかね?
そもそも九州ではあってたんだろうか……

かるくさらっと、感想書いていきたいと思います。

続きを読む "プリンセス・プリンセス #1"

pege/2pege |nextlast