2005年9月30日

わらったーっ!

リンクを辿って大貫さんのサイトにたどり着いたんですが、やっぱり種死は作画とか大変だったんだなぁ、と思いましたよ(ミーアの日記の時のアスランいないよ…は抜けだったのか、ラフでいなかったのか気になるけど)。
『新世界へ』の回が最終の作監だったと覚えてますが、終わっての日記が、
なんかアスランばっかり描いてた……(正確なところは忘れましたが、帰ってきたら訂正しますね)

朝から大ウケ!!
私的にアスランといえば大貫アスランと米山アスランなんですが(笑)、やっぱりアニメーター的にもそうだったんだ!って思いました。

続きを読む "わらったーっ!"

2005年9月29日

エレメンタルジェレイド 最終回

ビデオにとってまで見ちゃったりしたので(しかもなぜか標準……)、とりあえずの感想行きますか。
ただ、種死みたいな感想にはならないだろうな……っていうのは確定なのですが。

原作も読んでなくて、しかも見始めたの8月のお盆明け、目的は中の人目当てだから、共通テーマ入れていいのか悩むところですが。
まぁ、いいや。熱血系の石田さんも今回で最終回ってことです。
リッドがまだ見ている途中なんだけどね。

とりあえず、最終回なので壊滅的な作画にならなくてよかったよねぇ。これでアニメのレンにあえるの最後なのに、あんまりな絵だったら私たちが可哀想です。
いや、ほんと後味悪くなくてよかったです。本当に。
私が石田さん目当てで見るアニメは結構ね。クロノは予想はついてたけど、アレも一種のハッピーエンドなんですが、見てる私らは結構……(泣)
2chの板(←エンジェレ板行ってたんかい、俺)ではまぁ6時のアニメだしアンハッピーはあんまりないだろう予想とかがあったので、安心はしてたんです。

私の見てた回がわるかったのか、どうもクーとレンの恋物語でみちまったよ……。
TVではああいう終わり方をするなら、どうしてもクーとレンが双方向で恋愛をしていないといけなかったんだろうな……っと思いました。
でもちゃんと見てたら、納得できないかもしれないけどね(笑、ビデオレンタルがないんだよね〜)

やっぱ、アニメのラスト、こうでなくっちゃみたいなラストで、私は好きです。
クーレンが2人空賊団(でいいのか?あれは)っていうのも可愛かった。
久々大団円がよかったなぁと思いました。

どうでもいいんですが、23話か22話くらいかな。石田さん、喉の調子悪かったですか……みたいな、感じだったよなぁと思ったりして。
あの時期、ちょっと前にアスランの声でも、ん?って思ったことがあったので、そのくらいの収録だったなのかぁ、と思ったんですがね。
まぁいいや。

2005年9月28日

銀魂のキャスト、決まったんですね……

ネタバレがでた時点で、エラく盛り上がっていたので決定の報にすっかり乗り遅れてましたよ、私。
よそ様のブログで知った始末でした(笑)
バレがたしかジャンフェスの台本のキャスト表の画像で、エリザベスの声優が自分の日記で銀魂のアフレコの日に、アニメのタイトルまではなかったけどそのスタジオにお仕事行きます……っていうのがあったらしかったから、ほとんど本バレだったようなもんだったけどね。
WJのチェックはしてたけど、ついナルトとテニプリ読んで安心してたし(笑)
主役3人が決定までは、WJのネタバレまで見ていたのに……。

とりあえず、ヅラの石田さんの声は、特に低音ではないとのこと。
「ヅラじゃない桂だ」もあったんだ……。いやあれはないと、いけないものなんだろうしね。
←内容のレポもあがってきてた。大阪大会終わったのですね……。
読んで笑ったよ、私。
サンライズだからって……。ガンプラのCMケロロだけじゃなくて銀魂でもする気なのかしら……。まぁ、サンライズが今やバンダイの子会社なのでそうなってもねぇ……。

とりあえず、WJのDVD発売時に買うか、いまからジャンフェス申し込むか、かな(笑)まだ、地元大会は間に合うんだよ、困ったことに。確か……。もうそろそろ締め切りなのかな。
TVアニメ化になったら、多分キャストが微妙に変わってくるんだろうしね。
鈴村さんの沖田はどうだったんだろう……。

2005年9月27日

ぱふ別冊 BLマガジンVol.1  およびガッシュベル

BLM 楽天が外部リンク駄目だったら表示できないよ……

私、これ本屋で何も考えずに立ち読みしました。好きしょだったのでなんか石田さん関連が有るだろうとおもって(笑)A5版の可愛いサイズです。

どんぴしゃ、でした。
よくみたら表紙に書いてあるし(笑)アフレコレポートって。
で、本当にアフレコレポートしか立ち読みしていないのですが、これ、書いたの石田ファン?って感じの文体でしたよ。私は嬉しかったけどね。
行間の間から漂ってくるのが「石田さん可愛い、石田さんべりーきゅーっ」って感じで……。それが石田好きには堪らない…てなもんで。

真一郎の探偵手帳を読み上げるシーンがどうもはまったらしく、なんどかしたらしいんですが、NGしてごめんなさいをいう声が、まるっきり七海ちゃんで、アフレコレポ書いた方は大変だった模様……私もそんなんみたら、大変だよ!!
どうもでもこのかた、何度か好きしょだかなにかのアフレコ見てるらしいです。しかも描き方が腐女子よりなんですよね。おかげで私は本屋で血圧上げて大変でした。

レポで他に覚えているのは、石田さん、台本持ってない手が動くらしく、楽しげな内容の時はぶんぶんまわってたとかも……。←それすらも可愛く見えた感じでした。
なんといいますがこのブースの中のレポって珍しいなぁと思いました。この思いっきり石田彰ファンの腐女子よりのレポ、まじで面白かったです。

よんだのが日曜なのでどうもうろ覚え……。
まぁ、私だしな。


そういや、ウォンレイ、ガッシュベルでてましたね。
私、種死の感想書いてたんですっかり忘れてたんですが、旦那が覚えていてつけてくれました。9:19に(笑)
そしたら、タイミングよくて
サンデー誌上でウォンレイを見たときは、石田さんの低音でやるのかなぁと思っていたのですが、アニメで見たらあぁ石田さんのキャラだな、と。
だって白いし、ウォンレイ……

しかし、アニメが原作に追いついてきたよ、ガッシュも。いまTVでやっているのは、サンデーでやっているエピソードのはじまりということです。
きっと、TV、のばすんだろうな。
とりあえず、来週からはちゃんとガッシュを見ます……(笑)
そーいや、ロジャーもでてたよな、ビデオにとったよな、私……

2005年9月26日

ラジ種の最終回

聞きました。聞いたお陰ですっげー、眠かったりしますが、それはまた違うこともからんでます(笑)
今日のは寝る前に聞いた奴なので、あくまで印象です。しかも電車の中なので確認ができません。大間違いをやらかしてるかもしれないけど、笑いながら、見てやって。しかも眠いよ〜。


保父さんのような、鈴村が大変そうでした。
テンションあがると、ホッシーと石田さんの声がカブってしまうらしく、鈴からも「うわっ、カブってる」指定されちゃって、もちろん、テンションの高い☆がそんなこと考慮に入れるはずもなく……(笑)

それで来たのは、萌え系石田彰…。「にょ」って……。
いったい、どっからひっぱり出してきたんだろうって(笑)読むのと聞くのじゃ、えらい違いでした(どこで読んだんだ?とは突っ込んでくれるな……)。
鈴もこれならカブらない…との御墨付き(笑)
覚悟はして聞いたはずなのに、ちょい不覚……。鈴と☆の裏で、人参が、とか言い出して、それ、自分の嫌いなの並べてない?、とか寝る前なのに血圧上げちゃって、おおごとしました。
CMまでは、「にょ」で通しちゃったような(笑)。かわいいから、うへ(意味不明…)

いや、他にもいろいろあったんだけど、とりあえず「にょ」の報告だけ……。


いや、三人とも終わって嬉しかったのね……っていうテンションのたかさでした。
私、ぶっちゃけ、テレビ見てても、感想書いてるにも関わらず、おわるなぁって実感がなかったんだけど、ラジ種でなんか終わるんだなぁって、実感しましたよ。

でも石田さん、なにげに、「きちんと終わるにはあと一年いる…」とか言っちゃってたから、たぶんすっきりした終わり方してないんだろうなぁ、と思ったりして。

2005年9月25日

PHASE-49 名前が、名前が、名前が……

着々とガンダム恒例、最後のすべての生きてるキャラ、すべてのMSによる宇宙にてのドンガラガッシャンの準備をしています、アバン。
これがないと、きっとバンダイ的にこまるんでしょうね(笑)

とりあえず、今回はタイトルはレイだけど、レイかアスランか(笑、人じゃないって)で振れているシンが主役だったのではないかとおもうんです。
レイがいう世界には、議長が言う世界には必ずしも賛同していないけれども、老い先短い友の希望なら……ってことで、議長のいう世界を守るために出撃しちゃいましたね、シン。
でも、レイのあのクローンネタをレイ本人に喋らせるという、一番時間がかからない方法をやっぱりとってしまったか……。中の声の人が説得力の有る声でよかったよね。裏にはなにかあるっていうしゃべりなんだけど、でもシンにはそのまま聞こえちゃう、みたいな。
アニメなんだから、喋らさないでくれ……と思ってたんだけど、やっぱりだめでした。
来週はきっと、このシンをアスランが……ってことになるんだろうけど、アスランで大丈夫かな……。なにしろ相手は、三蔵だし……ちがうよ、アニメ。でも八戒ならいけそうだけど、人のいいアスランだし……(いま見てる中途でとまっているのね)
シンの揺れ動きを、種死にしてはきちんと書いてくれていて、そこだけは結構満足なのかな……。
でも、シンって優しいのね。もしかしたら、優しいから、目の前のことしかみえないのかなぁ、とも思います。まぁ、それも軍人としてはどーなんだろうっていう、近視的なものの見方しからできないことにつながっているんですが。
人間の長所、短所っていうのは、えてしてそんなもんだよね。同じことしても裏表がでてくる、みたいなね。

でも、いきなりあぁくるとは……
時間が本当にないんですね。キラアスとストフリ、インジャスは何時の間にエターナルに……。シフトダウンしたMSじゃ虎のMSとキラアスのMSとは、私にはわかりません。二度目見てやっとわかりました。しかも、インジャスとストフリがエターナルからでたのをみてやっと……(笑)
だめだめです。

問題は数でも装備でもない……
そーだろうね、なにしろ、鬼のように強いからさ(笑)
げんじつみかんじないくらいにね……
問題は、キラアスなのかね……議長?
道をあけろといって開ける奴ぁいねぇよねぇ。でも開けそうになったザフト兵がいらっしゃいます。さすがだな……

シンが一歩立ち止まります。
このあと、可愛いレイに絆されまくり、議長にだめ押しされ、同意しちゃうんです。
ならここは一発、可愛いアスランで……来週のアッスーはだれが描てくれるんだろう……と思った私。
シンをおとすアニメじゃないんだって、種死って。
いちごじゃないんだから。もう終わるのに、こんなんでいんですか、私。

続きを読む "PHASE-49 名前が、名前が、名前が……"

2005年9月24日

エレメンタルジェレイドみてたりします

そろそろ見始めてだいぶんたつ、エンジェレです。
最初が旦那が言い出した、アスランの鬱憤を晴らすような石田が主人公、と聞いてたのでとりあえず、なんの予備知識もなしに見ました。

そしたら、石田さんがしているクーがフィロという女の子に迫られる話で、うわっ、またもや女難!!と思ってしました。
話が違うよ……と思いながらも、お盆明けに気を取り直して見ました。
その間に2chで予備知識仕入れてたりしてたのですが、あんまりでき良さそげじゃないなぁ……(アニメのね)というのがおおよその感触。
だって、絵が悪くて石田マジックもきかなかった……と云っていた香具師がいたくらい(笑、石田マジック……なんだか羽生マジックみたいね。羽生マジックのがマイナーなのかな、ここではもしかして)

で、見直すと9月で終了のアニメなので、もう締めに入ってたりするわけです。
クー、敵キャラにやられてるし……。Aパート気を失ってたりするし、先週は死んでしまうし……。
なんだか、アスランよかハードですがな。アスランは瀕死だっただけだから。実際に死んではないし(笑)

まぁ、死んだクーは今週Bパートで前女王様から生き返らせて貰ったのですが。でもクーとレン(ぱよぱよの美佳子ちゃんの声なのね)の恋愛はどーだろうなぁ、ってところ。
とりあえず最終回までみようっと。

エンジェレも作画よくないんだけど、昨日、もうおとといかアニメのランキング番組見ててびっくりしたよ、ドカベンの作画に。エンジェレなんてめじゃなかった。
昔のアニメってすごいと思いました。
ドカベン、私大好きで毎日夕方見てたんだけどね。
この番組で思い出したけど、一位がガンダムでしたが、旦那と2人でこれは前シリーズ含めたガンダムだよね……と云ってたりとか。ガンダムの放送はほとんど朝日だったので、1位に来たんじゃないかとのこと。ターンAがフジでSEEDがTBS…MBSなだけなのかな。ファーストはどこがしたんだっけ。

2005年9月23日

ガンダムバトン、こたえるのかなぁ……

ガンダムバトンなんておそろし過ぎます……。
でも、気がついてしまったのでこたえます。
腐女子臭漂いまくりなので、お気をつけ下さい。
こたえたよ……、のお知らせはどこでしたらいいのかなぁ。
いまいち、あの掲示板のテキストのみの書き方がわからない、お馬鹿な私……。
とりあえず、神崎さんがガンダム歴からこたえているので、私もそれに準拠。

●ガンダム歴
Zから入ってしまったので、ファーストは映画3部作のみ。あくまでもZを見るための基礎知識みたいなノリでみました……(おいおい)。ちなみに、Zは再放送で全話みてます。当時アニメディアの付録で最終話かなんかのシナリオが入っていて、それを読みながらアニメをみちゃった、と記憶が有ります。クワトロ・バジーナの「何を言う」に早見優とベタなつっこみを入れました。
入ったのはZからなんですが、見始めたのは実はZZだったというねじれ現象が……。でも見たのはタイガーバームくらいから見てるはずなんですが、きちんと見たのはエマリー散華あたり。
でも、Zにいちゃったからね。でも、ジュドーは好きです。
関係ないんだけど、さ、ロゴスって言葉、ZZの時期に富野がNTを説明する言葉の中に入れてたよね。なんかのインタビューで云ってたんだけどね。

続きを読む "ガンダムバトン、こたえるのかなぁ……"

2005年9月21日

落語ブームのニュースみながら

さりげなく、1月から落語のアニメが有るんだよ……と旦那に云ってみました。
旦那はやっぱり知っていたもよう。
タイトルまで教えてやって、気弱な妻は、石田さんがでてるから見るんだよ、とは云えませんでした。それ以前に、CAST協力がマウスなんだよ……とも云えませんでした。

ちゅーか、それ以前に九州で有るかどうかが怪しいです。
10月の新番、舞-乙Hime見て感想書こうと思ったら、九州じゃ放送、ないみたい……。
失敗……。
だから、昔九州脱出を目指していたのか、私……と思い出しました。

2005年9月20日

ガンダムバトンがきました

OFFの友人の神崎さんから(初めて神崎っていってみてます……)。
受け取りました……。今頃ですが……、気づくの遅くてごめん……。
でもきちんとみたのって、ZとWとSEEDくらいしか……。ファーストは映画しか見てません……。じつは旦那が答えたほうが面白い答えが出てきそうです。
SEEDにいたってはやばい見方しかしていないのでどーなることやら。

とりあえずご報告まで……
回答は次の3連休くらいだと思います。

神崎さん……。
県南にはキラが一杯だよ……。
アスランのが見つかりませんでした。

2005年9月19日

少年進化論 プレミアムミニドラマ

自分の名前いおうよ……石田さん……。
鈴だからいいと思ったのかな……(笑)
ケダ天の感想です。

いや、確かあの私が読んだサイトの感想じゃむっちゃ不評だった新コーナーで、前回鈴村さんだったと思いますが、ユダがでてきたとき、「ユダとくれば石田さんがでてくる……」といってたような気がします。
とりあえずきいちゃった私はなんだか「石田さん愛されてる……」と血圧を上げてしまったのですが……。前回のことだし(笑、前回聞いたとき、石田ギアがむちゃくちゃ高回転で入っていたのね)。
いや、私結構それ系のナマモノサイトもいってるんですが、タイムリーにいったら、やっぱりかなりシアワセになっていらっしゃいました。私も、なにか引っかかる……と思ったらそーだったのか……と(笑)

あとは、最初に「電話で奥様に間違えられる」件。
そんなに否定しなくても。いや、必死で否定する姿はほんと、すげーっ、かわいかったです。TV見てる旦那の隣で悶えそうになってしまいました。
明日からすさんでいく私の心を癒してくれそう。明日から、その部分だけ聞こうかな。←きっと無理。だらだら聞いちゃうんだよ……

あと、ふしぎに思ったんですが、グリーンティって、東日本じゃないんですか?
そんなに読んでる人がいないので、ここでいってもどーかと思いますが、知ってるとか、知らないとかコメントでいってくださると嬉しいかも。
ちなみに私にとっては激しくメジャーな飲み物です。
なんていいますか、じじばばと商店街にお出かけにいって、のど乾いた……というと、じゃぁ、ってお茶さんの前の縁台に座らされてグリーンティが入った紙コップを貰うっていう想像が、安易につくくらいメジャーです。
ちなみに、商店街って書きましたが、私の小さな頃の認識では、着飾っていく繁華街……といった方が正しいです。
私が住んでる(そだったのも)のは北部九州ですが、たいがいお茶屋さんではグリーンティを売ってた記憶があるんですが……。

続きを読む "少年進化論 プレミアムミニドラマ"

2005年9月18日

PHASE-48 新世界へ……大阪にでも行ってこよう!!

3回続けてバレエダンサーのような回転を見せられてしまって、またもやお笑いモードかと思いきや、今回はさすがに違います。
こんな、人生の半分以上を腐女子で過ごしてきた私を大うけさせてもしょうがないことをやっと悟ったようです。(←違います……)

シンなんだか今日は画面にいっぱい出てるっぽ……。
単にアスラン萌えで見てる私ですが、シンが一杯でていると嬉しいです。明日も頑張ろうとっと思います。
でも、しゃべっているのはレイです。
もっとも私は明日もお休みですが(笑)

えっと、今回もプチ総集編です。もしかして、トーフのような滑らかなものを覚えられないお脳を持った私のための総集編!?とか少し考えます。でも、これ全国ネットなので、私単体でロックオンされたものでもない模様……。でもこれくらいでまとまるんですね。種死って。
総集編なだけに懐かしい方々が一杯です。コニールはなんだか最近おおいですね。大衆の代表みたいな立場なのでだしやすいんでしょうね。
で、デスティニープランのシステム、なんとか鯖とか云ってましたが、先週あの画面ほしかったよ……って旦那にいったら、「先週はまにあわんやったんやない?」とか云われました。
立ち上げの声、アビーっぽく聞こえたのは私の耳が悪いからかな……

続きを読む "PHASE-48 新世界へ……大阪にでも行ってこよう!!"

2005年9月17日

大阪の総集編その場でアフレコ

シンとアスランだけみたんですが。キラはシンの前だったのかな。
種デス的に欲しかったのは、シンとキラだったかな……と(笑)つーか、まぁ、アスランなかったら、残り少なくなってるアスランファンと中の人ファンが煩かったかもしれないけど、話をかんがえるならね〜。いや、アスランなかったら、きっと私が一番文句言ってるから(笑)
アスラン萌えしかしてないわたしがいうのもなんだけど、ないようがさ。

ちょっときょうはもう見れないので、次の公開で見たいと思います。

2005年9月16日

今日も聞けない……

明日が急遽仕事になってしまったので、ケダ天がまだ聞けない……。
多分日曜くらいになると思います。
会社から電話かかってきたよ、土日月一日でもいいからでてくれないか……って。それって一日はでろって聞こえました。でももしかしたら、これ新聞ネタかもしれんさ……。はぁ。

もう、明日は種デスだし……。忙しい休みになりそう。種の感想がいつもおおごとするんだよなぁ……。

ビデオとるの忘れないようにしよう……。

2005年9月15日

ブログペット2号が……

「ヅラ?」
と云ってしまいました。名前が名前なので笑えます……。

「ヅラじゃない桂だ」
って今度はいってくれないかなぁ……。
とりあえず、云って欲しいので書いてみました。

ケダ天 splash

いや、ひさびさにでてますね。
いや、アニメイトTVに直接行ったわけでなく、Ask.jpで引っかけた石田さんのことが書かれてある(逆にいえば石田さん情報がほとんどな……すてきだ…)ブログに書いてあったんですが……。
私は明日、仕事から帰ってきて聞きます。仕事ですさんだ心を癒して貰います。
火曜から繁忙期にはいるし。これで来週のクソ忙しい時期を乗り切ります。

しかし、ああいうTシャツの石田さんすごくよく見かけます。同じ日にとったのか、それともおなじようなTシャツをいっぱい持っているのか……。
まぁ、そういうことはいいとして……。

いま、潜水艦の映画聞いてる(笑)んですが、これ、草尾たけちゃんがでてるみたいです。旦那が声をきいて「これ、草尾だ」っていうんです。
で、吹替CASTを見るために最後まで聞きましたよ……。
草尾さんも大樹さんもでてました。わーい、遼と征士だ……ってからんでたっけ?
実は私は草尾毅の声が好きです。これは素直に云えます。最遊記の赤い悪役も好き。最遊記についてはまだ今度書こうかな……。

2005年9月14日

「KNIGHT OF MIDNIGHT」の着メロ……

あると聞いたんですが。

これ、おとすべきなんですか……。
うわーっ、なんだか血圧あがってきた……。
すこし検討しよう。すぐきえるもんでもんでもないだろうし……。

この検討っていうのは落とす落とさないじゃなくて、いつ頃落とすか……という検討になってしまうんですが(笑)

あぁ、でも声優のキャラソンで当たりだったこと私本当にないよ。
当麻にナイト・シューマッハ様に、ライトニングカウントだから……。←一応ヒノボリでまとめてみた…。私にとっての永遠の受キャラをならべてみました。
多分、変なうめき声を上げずに聞けるキャラソンに当たることはまずないかと思われます。私の受のツボ、属性に音●が入ってるんじゃないかと思うくらいだからな……。

実は、石田さんが歌わない声優と云うのを聞いて、私はスゲー安心したのね。お願いだから、私が受だと言い募ってるヒノボリキャラは歌わんでくれ……、というのが正直なところです。ろくなことがないから。
本当に、アスラン歌ってくれなくてよかったです。まぁ、でも妙なテンポの曲じゃなければ当麻よりは大丈夫だろうというのが私の予想ですが。たぶん、裏打するような最近の歌は全滅だろうな、と思う。
だって、同年代の旦那が宇多田とか倉木とか俺にはわからん……とおこりだすからねぇ。私が聞いてると。彼はイエモンは大丈夫なんだけど、最近のJ-POPはだめなんですよ。同じ年代だから、そんなに変わらないとみていいと思われるんですが。

おぉ、ここだけ、私ファンの鏡?(笑)
もしかして。

でも、最近よくイベントとかラジオとかで石田さん鼻歌歌ってますよね。そーいやゾロリでも歌ってたか(よく聞こえなかったんだけどね)。こんなもんなんですかね。キャラつくると鼻歌なら歌ってくれる……みたいな(笑)
あぁ、でも能とかで後ろでうたっている方がいらっしゃるじゃないですか?。地謡っていうんですかね。ああいうのを石田さんの声でされるといい気分になりそうだと思います。

ちなみに、私の鼻歌はなぜか「EMOTION」……、どうにかしてくれよ……もう。EMOTIONが切れる(笑)とShootがきたりするんですが。もう終わってますね。

2005年9月13日

フレッツ×Newtypeの

今月は関さん(私の年代だと関さんといえば俊彦なんだよね〜。ジリオンすきだったんだよなぁ……JJ)が舞台裏だったんですが、いや、それよりも置鮎調査隊の来月が超・再放送の再放送の収録現場に潜入と置鮎さんいってらっしゃいました。
調査員はシークレットって……、置鮎さんと見ていいんだろうか。
最後まで種デスおすなぁ、NT……。
NTの立ち読みに行かなきゃな。いつも立ち読みしてからだけど、今月は立ち読みしてないや……。

で、これだけなら種デス感想のブログなのですが、どうも超・再放送話すのが最終回は主役3人らしいです。
2人じゃないのできっとWMPおこしはしないと思いますが、よそ様のレビューを楽しみにしたいと思います。って、3週間後……くらいか(笑)
忘れないようにみたいなぁ。

いろいろ聞いてますが、レビューかいてないなぁ……。まぁ、そのうちやります。

2005年9月12日

雨月物語 視聴でてます

ソニーミュージックショップで聞けます。
発売元のサイトの鯖は落ちてました(大丈夫か……)が、ソニーの方で聞けます。
とりあえずここからどうぞ……
幽明の刻の一部分(だと思う……)2:05きけます。豪華な視聴です。

いや、すごいよ、まじで。
雨月は読んだことないのですが、ここだけでも泣けそう……すでにエンドレスで聞いてるらしいよ、俺。(←ここにイタいファンがいますよ……)

いや、こういうものは最初は「石田だよ!!話してるよ!!!」っていう盛り上がり(笑、入れ込むとだいたいに置いてこんな状態……もうまともになるには慣れるしかない)で、ドラマと声が乖離してしまって、ドラマ自体はあんまり聞けないのですが、これだけ聞いていると、ドラマとして真剣聞き入ってしまいました。
いいよ、全部聞きたいです。11月か……。遠いですね。

社会学専攻のくせに、中古日本語のゼミなんかでたりしてる私はきになるんですが、誰訳なんだろう……これ。
そーいや翌日が甥の誕生日だ……。今年は覚えとこう……。
やっぱり石田さん関係はよけいなもの入れない方がいいです。私は。

2005年9月11日

PHASE-47 ミーアがEMOTIONを……

なんだかさ、途中までちゅーか結構最後まで書いてたんだけど、なんだか消えてしまいました……。すっげーショック……。プレビュー画面残しとくんだったとしばし呆然……。旦那にはそうだから、今日は感想ありません……しとけ……といわれちまったよ……。
なので、今回はいつもより簡易版で……。みてて突っ込みたくてうずうずしてしまったところのみで(笑、でも多分みんな一緒だと思うのね……)

気を取り直して、とりあえず行きます。

アバンでもまわってたミーア……。
少し私の心の準備が足りなくて、笑い悶えそうになりました。今回もミーア可哀想の追悼特集なのに、やはりだめだめな、俺。
OPのエターナルまでが私にとっての試練でした。逃げそうになったりね(笑)
今更みたいで悪いんだけど、OPのキラの後ろにいるアッスー、ヒロイン立ちだよね。今回ヒロイン立ちか……と初めて思いついてスッキリしました。
←そんな私はアスランヒロイン板読み過ぎか……
それよりも衝撃なことがあるとはこのときの私は、本当に思ってみなかったけどね。

続きを読む "PHASE-47 ミーアがEMOTIONを……"

pege/2pege |nextlast