2005年9月 5日

銀魂アニメってジャンフェスか……

WJの銀魂がジャンプフェスタでアニメになるらしいです。
もしかしたら、来春TVアニメ化云々という話もでているので、よっぽどのことがない限り、TVで放送されるかと思われるのですが……
ま、往々にしてジャンフェスとTVアニメはキャストが違うことが有るのですが(笑、仕入れてきたネタによると、アイシールドは違っていたらしい……)、今回は制作にサンライズ入っていることもあって、TVも同じキャストでいく方が高いんじゃないかとのこと。

ジャンフェスの制作はサンライズで高松が監督とのこと……。
こんなところに書いているってことは、どうも石田さんがでているらしいんですが。でも、まだWJでは発表されていないんですよね。
これがネタなのか本バレなのかは、ジャンフェス始まる前のWJで確認ってヤツです。
石田さんでてたら、来春だか今冬だかに誌上発売が有るかもしれない銀魂のジャンフェスアニメは買ってしまうんでしょうね。
WJかよ……。ヒカ碁で縁が切れたと思ってたのに……。
テニプリでさえジャンフェスには手を出さなかったのに……。

でも、違うかもしれないしね。
とりあえず、数年ぶりにWJのチェックでもします。いや、我愛羅が攫われたって聞いて、ちょいチェック入ってましたけどね……おいおい。D.Gray-manでもチェック入ってたか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1194

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……