2005年9月 7日

銀魂よんでくるよ……

今度の休みには……。

と思ってしまいました。
いや、ジャンフェスのDVDの為に、銀魂サイトをまわってみたのですが、どうも原作読まないと幕末詳しい(一般的にね)私ですらさっぱりなないようだったんです。
なので、最後の手段、原作投入……(間違ってる、私の読み方……)。今度のやすみに古本屋行ってきます。
WJ系は、やっぱり二次創作よむのも原作読まないと大変です……。

ところで、石田さんがやっているとされているのは、桂らしーです。
ヅラつながりかと思ってしまいました(笑)来週あたり、本誌でも発表じゃないのかと思います。これでちがってたら笑えます……。違ったら削除ものですね……。
ジャンプのネタバレでもあさります。

桂か……
桂と云えば、るろ剣で、桂×剣心すきだったよなぁ……と思う、石田さんの代表作といえば、アスランよか渚カヲルと云いたくなる年齢な私だったりします。
でも、ナルト、『我愛羅の死』って2回目って本当ですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1196

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

はじめまして〜きらと申します〜。
銀ちゃん&石田君ネタを嗅ぎつけてきました。

ヅラは石田君なんですねー。
銀ちゃんは誰が当てるんですかねー?
発表が楽しみです〜

きら様、初めまして
まだ、バレ段階なんですが、ぶっちゃけどーなんですか?、石田さん桂っていうのは。きら様は読んでらっしゃるのでわかると思うんですが。
ほんとに原作読んでないので、わからないんです。私は。
数年ぶりに集英社のサイトにいって、桂の顔のみ見ましたが。言動を見てないので、どっち系の石田さんでくるのかわからないなぁ……と。可愛い系では来ないだろうけど(笑)八戒……よりも低い方がいいなぁ、遥かの泰明くらいがいいなぁと思ったりします。
同じバレには銀時は杉田智和さんだというキャストも来てましたが、あくまでもWJ発表まち、ということで。

こんにちは!
桂と聞いて、銀魂必死で調べました。
でも、イマイチつかみキレないキャラです・・・。
でも、TVアニメじゃないのがとっても残念ですよね。
私的には、低音石田ボイスはダメダメなので・・・普通でお願いしたいものですが・・・無理かな?
全プレ絶対ゲットするぞ!
ありますよね?テニプリはしっかりゲットした過去がありますので今度も忘れずに絶対!!(意気込んでます/笑)

ところで、「我愛羅の死」ってどうなるの?2回目ってどういうことですか?
WJでは「我愛羅死ぬのでしょうか?!?」(T_T)

>yoshi様今日和。
我愛羅は、なんだかすでに死んでいるらしいです。生き返らせてくれそうな、ばあちゃんが今回やばそうなのでどうするんだろね……というのが、大勢を占めてましたが。
いや、映画に便乗で我愛羅出したもんだとばかり思っていたので、ちょっとこの展開には正直びっくりしてます(笑)

そうですよね、yoshiさん石田さんの低音駄目だったんですよね。
桂の顔だけみたら、アスランくらいでもいけそうな感じはします。とりあえず、原作読んでからどれくらいでくるか予想でも立ててみたいと思います。希望は大きいクロノだったりしますが。
しかし、ジャンフェスDVDか……(すごく途方に暮れている……)
制作がサンライズでキャスト(まだネタバレ)が地味目なので、もしかしたらこのままTVアニメ化なんじゃないかという噂もでてるんですけど、来年にならないと……ってところでしょうね。

我愛羅はすでに死んでいるんですか?!!
そ、そんな〜(;O;)
WJはテニプリ・ワンピしか読んでなかったんですが、最近ナルト読みはじめたんですよ・・・なので死んでいるなんて知らなかったですw
ばあちゃん、がんばれ!

桂、TVアニメの方は可能性高いみたいですけど、声優さんは変更の場合が多いと聞いていたのであんまり期待してないんですよねwww
続行だと嬉しいんですけど・・・。
いや、その前に桂=石田さんも決定ではないんでしたね(汗)

ナルトは私もよくは……(笑)あくまでも某巨大掲示板と、我愛羅至上主義サイトの感想から、おおよそのストーリーです(おいおい……)
でも、どうもナルトの九尾みたいなものがすでに我愛羅からでているみたいなことが、書いてあったりするのですが、私にとってはさっぱりです。
WJの展開ってやっぱりすごいな……と思います。久々なので実感します。

どーなんでしょうね。TVアニメ……。
いや、すごい個人的に燃え上がっているので、これてジャンフェス、桂石田さんじゃなかったときのダメージが……(笑)TVアニメまでとは云わないから、せめてジャンフェスくらいは、ねぇ?(誰に同意をとっているんですか、あたくし)

コメントする