2005年9月28日

銀魂のキャスト、決まったんですね……

ネタバレがでた時点で、エラく盛り上がっていたので決定の報にすっかり乗り遅れてましたよ、私。
よそ様のブログで知った始末でした(笑)
バレがたしかジャンフェスの台本のキャスト表の画像で、エリザベスの声優が自分の日記で銀魂のアフレコの日に、アニメのタイトルまではなかったけどそのスタジオにお仕事行きます……っていうのがあったらしかったから、ほとんど本バレだったようなもんだったけどね。
WJのチェックはしてたけど、ついナルトとテニプリ読んで安心してたし(笑)
主役3人が決定までは、WJのネタバレまで見ていたのに……。

とりあえず、ヅラの石田さんの声は、特に低音ではないとのこと。
「ヅラじゃない桂だ」もあったんだ……。いやあれはないと、いけないものなんだろうしね。
←内容のレポもあがってきてた。大阪大会終わったのですね……。
読んで笑ったよ、私。
サンライズだからって……。ガンプラのCMケロロだけじゃなくて銀魂でもする気なのかしら……。まぁ、サンライズが今やバンダイの子会社なのでそうなってもねぇ……。

とりあえず、WJのDVD発売時に買うか、いまからジャンフェス申し込むか、かな(笑)まだ、地元大会は間に合うんだよ、困ったことに。確か……。もうそろそろ締め切りなのかな。
TVアニメ化になったら、多分キャストが微妙に変わってくるんだろうしね。
鈴村さんの沖田はどうだったんだろう……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1216

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» 銀魂 from 「ぼーいず♪らぶ」語ります!
やっぱり桂さんでしたね! でも、DVD発売までだいぶかかるんだろうな〜 年末かな? それよりも、ちょこちょこチェックして応募忘れないようにしないとね あれ? 今回も応募(全プレ)ですよね? テニプリのときとは違うのかな?!? 石田さん紹介のコメントいいで.... 続きを読む

コメント

こんにちは!
昨日はありがとうございましたm(__)m
TBありがとうございます。
私も頂いていきます(^_^)v

銀魂アニメ化の話もありますがホントなんでしょうか?!
キャストに変更がない事を祈るのみです(切実願)

続けてすみません
沖田というと石田さんのイメージがあるので鈴だと“エッ?!”と一瞬思っちゃうんですよね・・・。
私は、全役石田さんにやって欲しいんか?(笑)

全然大丈夫です。どんどんコメント入れてやってください(笑)
>銀魂のアニメ化
…私もうすっかりある気でいましたが、本当かどうかわからないんですよね。実際…。
原作が原作なので、マンガにアニメが追いついたとき、どうするんだ?って…。
いや、そのときは、銀さんと桂さんの過去ネタで……(原作でもやってそうだ…)←変な銀ヅラサイトに行ったらしい、私

鈴の沖田には結構厳しい意見が2chでは飛んでましたが、実際聞いてみないことにはなぁ、というのが本音。

>全役石田さん
受も攻も全部っていうのもいいかもしれない…←一体なんのCDを思い浮かべたのやら…。確か『顔のない月』の主人公の相手の男の役してましたよね、石田さん。

コメントする