2005年10月18日

灼眼のシャナ #2 灯る炎

先週の予告でだいたいの内容はわかっていたものの、ここまでストレートにくるとははっきり言って思っていなかった……、というのが正直なところでした。
やられたよ、べいべーって感じ……(笑い話でなく……)。
先週の悠二のヘタレMAXさは今週の優しさに重みをもたせるものだったのかなぁ、と云ったところ。でも、ヘタレ優しいのには違いないんだけどね。
晩ご飯、作ってたら思いっきり感情移入できたのにね……(旦那が帰ってきていないので、まだ仕事が残っている……)。
休みの前日にでも見て、だーだー泣きます。

メロンパンで気を抜かせて、名前を聞かせるのもいいなぁ、と思います。
ただの、ヘタレ優しい男で終わるか、かっこいい優しい男で終わるかの瀬戸際だ、悠二……!!とか、私は妙に力が入ってしまいましたが、シャナの様子から見るとカッコ優しい男に育っていきそう……。

でも、そんなアニメなんでしょうか……。原作も、ネタバレも見てないのでいまいち不安ですが、今回のシャナはそんな感じだっただもん!!
私、ヘタレ格好いい悠二とシャナがどうなっていくのかで今後見てしまいまいそう……。
間違っているなら、間違っていると云ってください。
まぁ、しょうがない……と思います。

こういうストレート路線なら、これからも見たいかなぁと(もう見る気満々なのに、こんなこと云ってるし)

ご主人様はなかなかな、キャラ立ちで(笑)
今後、ご主人様の動向もきになるのですが……。

シャナ、早く制服来てくれると、私は嬉しいなぁ……←来週には着るらしいけど

女として、その見方はどうなのですか……

休みの前にもう一度見たいので、もしかしたら、追記したいと思います。
最近、泣かせるのってあんまりないので泣いてみたいかも……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1247

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» 灼眼のシャナ 第3話「トーチとフレイムヘイズ」 from 電脳羅針盤
シャナかぁいいよぅ!!メロンパンを食べる平井ゆかりさんことシャナ。もう、これをみれただけで アニメ化は成功なんじゃないかと 制服は地味だけど可愛いですね。先生を一蹴するシャナが素敵に無敵だ・・・原作では平井ゆかりさんとシャナの入れ.... 続きを読む

» 灼眼のシャナ 第3話 「トーチとフレイムヘイズ」 from 萌え喫茶
              今週は、シャナに惚れろと言わんばかりの内容でしたね。シャナがどんな娘であるかがようやく視聴者にも分かってきたと思います。ツンデレの見本である事は既に2話目までで確定しておりま.... 続きを読む