2005年10月25日

名探偵コナン #417

見てたら、旦那様が帰ってきたので、コナンはほっといて、夕飯の支度をしてました。
まぁ、だいたいファンが期待していたとおり、犯人な石田さんだったのですが(笑)私、知っているだけにドキドキしながら見てました。違う犯人でこないかなぁ……とか思って(おいおい……)
私が夕飯の支度をしている間に旦那はリアルで見ていた……。
EDでも犯人ポジで、おぉーっ、みたいな……(笑、本当に口に出しちゃったらしいよ、この人……)。
白馬じゃこんなポジじゃでてこないよ……。白馬もそろそろ見たいけどなぁ……。キザったらしいセリフとか、結構旬だと……(笑)名探偵だらけの黄金伝説のやつ、見ようかなぁ……。ビデオ取ってたと思うんだけど……(笑、純粋にコナン好きだったのね)

原作とほぼ同じな解決シーンでしたね。原作読んでてもあそこらへんは、セルフびっちりで、小学生が読むとは思えない紙面だったなぁ。
特にアニメ的脚色はしてないなぁ……←どうやら原作見た模様……

アンドロメダ瞬以来の「兄さん……」萌えしそうになりました(笑、私は瞬受けだったのね……)ここは平ちゃんと白馬を共演させて、2人で兄さんと云って貰いたい……。釘宮アルの兄さんは萌えなかったのね、あたし。
2人とも絶対云わない役だよ……。
落ち着こう、私。コナン同人では結構共演してるけど、本編ではないような気がする……。見たいよ、剛昌先生。映画当たりでどうですか……。10周年記念だし。←もう映画のネタはきまってますって……この時期

恭子ちゃんに普通に庇われる石田さん……いいなぁ(←なにか勘違いしている模様)。
運動出来ないのは兄さんの方なのか。
微妙に声のトーンが違うと思うのは、私が聞きすぎたから?。微妙に兄さんのがほやほやしてそうな感じ。
弟君のが闊達で運動万能だから、きっとちっちゃい頃はおいてけぼりにされる運痴な兄を恭子ちゃんは庇いながら連れていたに違い有りません(名前が違ってますって……)。
そんなところで無駄に妄想をひろげないように……。
つーか剛昌、幼なじみネタすきだかならなぁ。原稿書いてる途中で、うたた寝の最中に夢の一つも見たに違いないです。もしかして、タッチのパロか……なわけないよ。
ヘタしたらステロタイプなSSが出来るよ(笑)弟君の名前出てきたっけ……。
声はちっちゃくても、石田さんと恭子ちゃんで!!←おいおい

やっぱり兄受けは永遠の……←腐女子だから……ほっとけって。
アニメみてなんか違和感が……と思ったら、コミックスでは綿引、頭ベタ塗りされていなかったんだった……。
頭、しろかったら、完璧石田さんキャラだったのにね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1257

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» 石田さん色々レビュー9 from トパーズな毎日
昨日出張から帰って、その足で美容院へ行ったんですが・・・・・・あまりに眠くて頭かっくんかっくんいわせながら寝てしまいました。髪切りにくかっただろうなぁ〜ごめんなさい担当の○○さん。 なのに、夜中の2時に 「名探偵コナン」 を見ていた私 続きを読む

コメント

こんばんは。
私も兄が少しホワホワで弟が少しハキハキしているように思いました。

>頭、しろかったら、完璧石田さんキャラだったのにね。

石田さん、白髪キャラ多いですよね。
今は殿下(ナギ)が可愛くてしかたありません(笑)

グラス様、今日和。
私、耳が悪いものですから、あんまり自信はなかったのですが、これなら大丈夫ですね(笑)

ナギ殿下……
見たいですっ!!遠い島に住んでいるものですから、放送ないんですよね……。スカパー!も入れる予定はないですし……。
こっそりレビュー楽しみにしています……(笑)

コメントする