2005年12月25日

私たち、サービスされてる?

なんだか、ロジャーヘタレ度満載なAパートで、ヒノボリが
「ロジャー(石田彰)、活躍させた(喋らした)んだから、DVD買えよな」
と、耳元で囁いているのが聞こえました。
多分、空耳じゃ有りません……

ロジャーって、ゾロリのアンチみたいな立場だから、結局ヘタレにならざるを得ないと思うんですよね。
つまり、ロジャーのヘタレは必然!!ってことです。

しかし、
「みんな、逃げるんだ。ウスターソースがふってくるぞっ」
ってあなた、危機管理は?。
やばいよねぇ、こんな人が魔法の国のエージェントなんですから……。いいのか、本当に魔法の国……。
しかも、いろんな指示をしているところをみると、現場指揮くらいはできる地位なんかないかと。たとえば、マークスの山の時の合田警部補あたり?、とかね……(リア王買ってねー)。
しょうがないか、そのまま曲がっちゃう人(犬)ですから(笑)

そんなこんな云ってますが、私、ロジャー好きなんだろうなぁ。夜ごとロジャーのことを考えるくらいには(笑)

もっと、衝撃だったのは、
「テレコキコキコキ────っ、ネッシスー!!」
何度聞いても、大ウケ……。朝から大声で笑ってしまったよ。
ステキすぎます……

ロジャー、もしかして鼻がきかない、犬なんですか?
いや、ミリーさんが、この匂いは……って云ってたときのロジャーの顔が全然わかりませんみたいな顔でね(今日は結構微妙な作画だったのも有るけどねぇ)。
いや、鼻の鈍いロジャーっていうのもそれはそれで萌えますが(おいおい……)

今日はなんだか、ロジャーの背景くさいものをちょろちょろと出してきましたね。
最後だからってサービスされたのかしら(笑)
それともこれからも困ったときの魔法の国に逃げ込む気、満々なのかな。

実はゾロリさんより短足だとか、予算があんまりなさそげなエージェントの機関だとか←正式名称でてきたっけ?
短足の時のミリーさん、きつすぎます……(笑)

「ミリー君は逃げろ……」
って、えらく格好良くロジャーったら云ってくれちゃったけど、ウスターソースふってきたくらいじゃ、死にませんから……。
ミリーさんもみりーさんで
「最後まで……」
とか、云ったりして。短足くらいは全然大丈夫な模様です、ミリーさん。
私を笑い死にさせる気だったんでしょうか、ヒノボリ……

あぁ、なんだかこのばかばかしさが、たまらなく、好きです。

そして、ロジャーならぬ、ダポンで年越しな私……。
ダポン、なんだかいい人そう。
ロジャーの魔法優性みたいな言動は、年明けくらいにどこからか突っ込まれそう。

しかしさ、ロジャーとみりーがくっついてしまったりなんかしたら、二人はダポンに感謝をしないと、いけないのではないかい?


あっ、ちなみに私は見事に『ヒマラヤ杉〜』予約忘れて寝ておりました……
日曜洋画劇場と種死は忘れないようにしよう……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1373

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

こんばんは(^o^)

今日のゾロリは「ロジャー祭り?」って感じでしたよね♪へたれっぷりも最高だし、まだもう一回でますよね、ね?これで最後なんて寂しすぎる(:_;)

なんか本当サービス満点でしたよね(笑)

今晩和です、クーさん

朝からヒマラヤ杉を寝過ごしてしまった慰めを、ロジャーから貰いました、あたくし(笑)
次回、予告には出てないけど、でてくるといいなぁ……って。

っていうか、ゾロリが向こうの世界で困ったら魔法の国に逃げ込んできそうですけどね、今後……。
いやぁ、ほんとに、ロジャーは今日はすごかった……。

登場したてのロジャーのイメージは一体どこへ行ったんでしょうかねぇ(爆)
もうダメダメロジャーが愛しくて仕方が無い今日この頃の私達。
「出来の悪い子ほどかわいい」と言う言葉の重みを今ひしひしと感じますね全く。
でも石田さんが楽しんでロジャーを演ってそうな気が益々して来ました・・・・

登場したてのロジャーって、格好良かったんですか?……(罰当たりめ、私ったら)

いえ、旦那がですね、いつ見たのかゾロリのロジャーは格好いいぞ……って、私が種死の感想を真剣書いてた時に云ってたんですよねぇ。
あやつは、私がフレッツスクエアで種死をみて、アスランらぶーって感想を書いている日曜の朝に、エウレカとかゾロリとか見てたんですが……

私が最初にロジャーを見たのは、声が入れ替わる回だったんですよ。実家に帰ったときに姪がTVの前で正座して見てまして……
遠い記憶だな……(笑)

ええ。
見てる私らがロジャーでこんなに楽しいんだから、演っている石田さんもきっと楽しいに違いないと思います。

初ロジャーは・・・・・
かっこいいのか・・・
あれってどうなの?(笑)
うちに挙げてみたので見てみてね♪
旦那様が見てかっこいいと言った彼とは
違うのかもしれませんね。
もうどうしてこんなにへたれ犬に一生懸命なのか自分。アスランより犬??
いや、だってアスランファン多いしー

見させて貰いました(笑)
コメントは、今日の夜にでも……(今日で仕事が終わりなの)
いやぁ、旦那の格好良さはたまに私はわからなくなるので……
ほんと、どの回を見たんだろう……

いやね、こういうのって、自分でもコントロールきかないというか、ままならないというか……
よくあることです(笑、よくあるんだ……)

コメントする