2006年1月22日

ミリーさんの宣言かよ……

昨日っていうか昨日の深夜?に0:10から始まる映画を見に行って、見事に寝倒したもえかです……(泣)
新しいシネコンなので、椅子が気持ち良かったです(寝るのにね……)
私が、みた回、観客が3人しか居ませんでした。
見た映画は「偏見とプライド」だったんですけどね……。原作者のジェインの名前を見ると、大学の時の英語の先生が、「この本のレポート書いたら単位をやろう……」といって、ジェインに関する本を授業中に売りました。
もちろん、私は買いました(笑)、買ってレポートを書いて単位を貰ったんですけどね(それはもしやお金で単位を買ったという……笑。ま、レポート書いたしね……)
大学ではよくあることです……

映画が終わったのが、2:30で、自宅に戻ったのが3時過ぎ……。寝たのが4時過ぎだったので、半分夢うつつに見たんですが……(もう一回見直します。感想もそのときにまた書きます、時間があれば……、今週はちょっと判らない…)

ほんとに、ちょっとねながら見ちゃったので、いきなりロジャーが底なし沼に落ちてしまったダポンを追って、助けにいちゃったところから目が覚め始めて、
なんだかロジャー時間をおいたらいい人になっちゃったの?っていう展開でびっくらこきました(笑)
そういえば、その前になにか魔法の力で生成してたような気がしたけど……

半分寝ながら、
「うわー、なんかロジャーがいいひとになっちゃった!!」
って叫んだら、旦那がなんの根拠もなく、
「だって石田だから」
と言い捨てて職場に出かけていきました。
おまいは、なんでも"石田だから"ですまそうとするなよ……、とちょっと思ったりしましたが、とにかく寝ぼけてて駄目でした……。
次見るときは、そこまでのロジャーに注目して見たいと思います。
頬を叩かれてなにか思うところあったぽい表情はあったのかしら、もしかして。

ミリーさんの、
「お付合いすることにしたの」発言(ここは画面みてなかったな……私)やら、きちんと裁判所があって良かった……、と思ったことやら、今回セリフしか聞いてないので、なんとも云えないんですが……

すでにロジャー、尻にひかれてる?
って思ったりもして……。
ばっちり、なんだかヘタレだよ……。
ロジャーって、恋愛に疎そうだと思うの私だけかなぁ……。きっとミリーさんがなんでも主導権握りそうな気がしますよ。
結婚式の時だって、式場とか衣装とか料理とか全部ミリーさんが決めるんだよ、忙しいロジャーに変わって……。
ゾロリも3月で……っていうようなこと、旦那(のみ)が云ってますけど(笑)、多分、最終回、若しくはセカンドシーズンの最終回は、ロジャーとミリーさんの結婚式かもね……なんて……(遠い目…)

とにかく、来週も出るんですね……ロジャー。
でも、今後は必ずミリーさんと必ずペアな気が……

じゃ、とりあえずガッシュみます……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1421

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

こんにちは(^o^)もえかさん
ロジャーとミリーさんお付き合いすることになったのですね〜って、ロジャーはコメント無しだし・・・
ミリーさんに引っ張られてますね(笑)
まだロジャー出るのですね。よかった♪

すみません、こんな半分寝ぼけたよな記事にコメント頂いて……

ほんとうに、今日のロジャーはうとうとしながら見てたので、Bパートの途中から見てないんですよ。
我ながら、ゾロリの30分の間に、寝たり起きたりで、もうびっくり……
お付合い発言で、完全に目が覚めたようなもんです……(もしや、結構ラストでは……)

来週でますけど、ミリーさんともうカップル扱いですよ〜……
いいのか、ロジャー……

Your place is valueble for me. Thanks!…

コメントする