2006年2月12日

芸が細かいよ……ヒノボリ #50

隕石の落ち方とか、なんか細かく描くなぁ……と思ったら、子供向けなのに、あんなEDの入れ方するとは……(笑)
朝から、笑ったよ。
←子供と一緒だなあ、私……

でも、これ、原作を読んだ旦那に見せてディープ・インパクトとアーサー・C・クラークの原作とどっちに近いのか聞いてみたいところだな。
大統領のTV放送は、ディープそのままだったけどね。

こういうネタをしたあとだからこそ、来週も同じように続いちゃうんですね(笑)

しかし、地球が動いたんだったら、その後の地球の天気が大変動して寒くなったり、熱くなったりしそう。
そもそも、大気圏に入ってきて、引力に引かれてるのに多少地球が動いたからといって、隕石は止らないとおもうよ……。
加速ついてるから、ついてきそうだと思ったのは私だけかなぁ(笑)

いや、深いことは考えまい……

で、本日のロジャーですが、なんだかカウントダウンしだだけっぽ……
他に石田さんなにかいってたんかいな……
←耳が悪いと判らない。仕事のときなら、だいたい以前自分がうけた客は覚えてるのにね……

今後出てくるときはたいがいみりーさんとペアで出てきちゃうんですね……やっぱりロジャーは(笑)
ダポンを見に行ってましたが、母校に用事があったんですかね?
それとも監視義務があるとか?(いや、仕事の顔じゃなさそげだったけど……)
柱の影から見なくてもいいのに……と少し思ってしまいました。

初めてなぞなぞがわかったよ……
こんなのしか逆に判らない……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1463

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……