2006年2月18日

WJに載ってるのか

私、週刊誌をよっぽどのことがない限り買わない人なので、コンビニいって立ち読みの人(最近は通勤中途にコンビニないから、辛……)なので、従って、WJもいつも立ち読み……。
好きなマンガが終わっちゃうと、読まなくなって、好きなマンガが出てくると、コミックス大人買いして、やっと読み出す人なので、いまもほとんど読んでなくて、銀魂のヅラネタ探すのにたいがい苦労してたりしますが……(DVDのためにかったWJも実は中は旦那がちまちま読んでたくらいだ……笑)

そしたら、銀魂関連で、石田さんのコメントがあるんですね。
他の主要キャラ声優の写真ももプロフの写真だ……と素直に思えるものでしたね。
初めてみたのは釘宮さんの写真くらい?……。私、釘宮はリアルなやつしかみたことなかったので、新鮮でした(笑)
いやぁ、いっかいシャナ関連のインタ見て、すっげー化粧映えする顔だと思いました。もともと、化粧映えするだろうなぁ、と思ってたけど、やっぱり女は化けるよねぇ……としみじみおもいました……。
シャナ釘宮はおいといて……(笑)

ちなみに、定期購読したい雑誌は日経トレンディと、週刊アスキーなんですが、すこし間違ってますね……、主婦としても腐女子としても(笑)

で、その石田さんのコメントですが、「ATの仕事が決まって慌ててWJの銀魂よんだら、ヅラが出てなくて焦った……」というような、コメントで笑えました。
私といっしょじゃんよ……(笑、いや、石田さんがヅラ……というのを聞いて久方ぶりにWJを開いたら、ヅラいなかったという……。あれ、D.Glay-manはもう読んでたのかな……)
いや、でも、ほんとなんで近藤と沖田は見送りなんですか……じゃんぷさん……

その銀魂ですが、まじで一回目1時間SPなんですかね?
タイトなスケジュール管理が巧いといわれる高松監督なので大丈夫なんだろうなぁ、と思いながら、いや、これ、ぷくりんだったらいきなり総集編だよ……とつい思ってしまったりもしました。

あぁ、高松さんって、Wの池田降板後の監督だったひとなのか……。Wの池田監督降板話は、実は同じジャンルで本を委託して貰っていた方から聞いた話だったのですがね、当時……
池田監督って、私は結構降板ネタでしか見かけない名前だったりしますがね(……番台と相性悪そう……笑)。
そこいらは多分、旦那のが詳しい……。

銀魂のDVD、アニプレックスがくるかバンビが来るかで結構どきどきしてたりして(笑)
ガンダムネタで、原作がなくなった時に繋ぐならバンビ……かなぁ、という気がしてなりません……。
ガンダムネタはATだけのことかもしれないしね……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1482

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……