2006年3月 2日

#20 非情のヴィルヘルミナ

実は、なんだか最近いつものことなのですが、まだ見てないです……
ちょっと、オフがごたごたちょうど月曜からし始めまして(笑)
いまは結構おちついたので、やっとシャナに戻ってこれました。

とりあえず、こんな時にはあらすじを……

 悠二の頬に涙が流れた。それは、もう死んでいる自分に温かい体と心があると言われたから。
生まれ育った温かな街を思い出したから。
悠二の心が自分と共にいないことに気付き、戸惑うシャナ。
その時、ひとりの人物が現れた。
ヴィルヘルミナ。
フレイムヘイズになる前の自分を知り、フレイムヘイズになろうとした自分を知る存在に、シャナは暫しの安息を得る。だが、ヴィルヘルミナの目的は、零時迷子を徒に渡さないため如何にするか…その策を実行すること。
そこにはミステスである悠二の破壊も含まれていた。

shakugan.comより……
見たいので有ります!!

ちょっと昨日借りた鋼のDVD返却してから見ますわ……
感想はここに書きますね。
つか、そろそろやらないと、Zが来るから……

みましまけど……もうねむいっす。
感想自体はあっさり明日、かきまつ……

結局かけませんでした……(涙)
簡易感想が、#21に……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1514

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» 灼眼のシャナ 第20話 from オヤジもハマる☆現代アニメ
サブタイトル「非情のヴィルヘルミナ」   シャナの現況を知ったヴィルヘルミナは、厳しい決断を下す。   灼眼のシャナ〈4〉  以下詳細  *********** 続きを読む

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.1/ドラマCD (釘宮理恵、日野聡、川澄綾子、他) いよいよヴィルヘルミナさんの登場ですか。悠二とは一体どんな会話をそして千草ママとはどんなやりとりを見せてくれるのでしょう?期待が膨らみますね。それにしてもヴィルヘルミナさんの... 続きを読む