2006年3月 4日

天使になるもんっ! #1,#2

【天使になるもんっ!_Vol.1】 BCBA-0203どこの石田さんのサイトで見たかは忘れてしまったのですが……
このアニメについて知ったのは、石田さんのことを調べはじめて、すぐのことです。見るのは、お金払わないとだめなのか……と思っていた(ネットから見る奴でみれるのはわかってたのよ……)のですが、とうとう、お金払わなくてもみれるようになりました。
いや、今年のお正月に実家近くのイオンでレンタルオチのを見つけてどうしようかと悩んだのですが、買わなかったのね……ビデオだったし。

見たい方はこちらへどうぞ……

Gyaoはガラカメとかもやってるので、ついうっかり見ちゃったりしてね(笑)
もりもりの真澄さんが格好良くて、みいってしまいますた……

石田さんでるまで……とか前の記事で言ってましたが、なんのことはない。初回からキーポジションで登場していますた……(笑)

白紙の本を持ってなにやら妖しいことを一言二言話して、退場という、声優にとってはおいしんだか、NG出せなくてつらいんだか……というようなキャラ。
以前読んだ、天使になるもんっ!のレビューでは、石田さんのキャラに焦点が当たる回が結構後半にあると聞いたので、それまで待つか……といったところ。

白紙の本を見て「カオスの書云々……」って……
もしかして、ミカエルは電波なの?……とすこし心配になってきました……

あぁ、ねむい……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1519

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» 恥ずかしいけど・・・ from 華絵
年上の男性に魅力を感じます。若い人からは声がかかるんですけど、年上の人からは子供扱いされてしまいます。大人の女性になろうと努力しているんですけど・・・・ 続きを読む