2006年3月28日

土曜の6:00からです……

某巨大掲示板をROMってたら、銀魂の番宣で、盛り上がってたので、その気になってinfoseekのTV欄を見たら、九州はホークス戦でした……(泣)

わかってたのに、すこしその気になった自分がかわいそ莫迦っぷりに泣きそうになったりして。

ホークスかったからいいけどね……

土曜に番宣きちんと見るには、やっぱり予約録画なのか……
土曜は遠いなぁ


ひろいもの(くわしくは、言えない……)して見てしまいました……番宣。
結構、銀時の声はいろいろいわれたりしてますが、もう慣れてる私がいます(はやっっ、JFのDVD1回しか見てないのに……)
原作読んでないからだろうなぁとおもいます。

沖田がいいよっ!!
と思ってしまった私がいます……
いいなぁ、これくらいの鈴って。

石田さんは多分、原作読んだんだと思います。で、合わせてきた、みたいな。
JFは、機動戦士銀魂仕様だったんだと思います。

番宣、エンドレスでみちゃってるしよ、私(笑)
早めに原作よもうっと。

合わせられるのが凄いなぁ、とおもいますわ。
多分、読解力も凄いんだとおもうけど、理解したことをきちんと表現できる石田さんは、やっぱりすごいなぁ……と実感。

で、原作読んでなかったらどうしよう……(笑)

来週からはほんとに土曜日だ……(泣)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1577

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

同じく、泣けますよねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
元気をだしましょう、次回のSEED120%は
アスキラですよん。
それよりも私は、アニフェスをどーしようかと
行きつ戻りつ悩み続けてます。
キャンセル有効日まであと僅か。
日帰りできないんですもの・・・・。

しっぽさん、おはようです。

なんだかねぇ……
ほんとに、あぁ、今日ホークスなんだぁ……って見た時の失望感が、我ながら笑えましたよ。

おぉ、やっとくるのですね。ほっすぃーと石田さんが!!
前回の温泉ネタが凄く可笑しかったので、今回も変なネタで攻めてくれないかなぁ。何話目やるんだろう。
いまだに、「温泉好きぃ?」と訪ねる石田さんの声が耳に残ってますからね、私(笑)

昨日はシャナ見てて見れなかったけれど、そろそろ私も見に行こうっと。

アニフェス、私行く予定もないのに、チケットはとれてる状態なんですよねぇ(おいっ)記念にとっとくのかなぁ……もしかして。

コメントする