2006年3月30日

ほんとに出るんですかね……

旦那様(こういう時だけ、様つき……笑)が、云っていたのですが、

「おめでとう。白馬がコナンの映画にでるよ」
って。

本当なんですかね?
どうもサンデーに載ってたっていうんですよ。

明日、ちょっと確かめにサンデー見てきます。
出なくても見るけどさぁ。
でるんだったら、久しぶりにパンフ買おうかなぁ。絶対石田さんのコメントあるから(笑)

あぁ、コナンの応募者全員サービス送らないとなぁ……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1583

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

こんばんわん♪

白馬くんですが…

http://www.ytv.co.jp/conan/
…の「名探偵コナン10周年特別インタビュー」(上戸綾ちゃんの顔のとこ)のインタビューその2の「青山先生」のNEXTページの下の方に。

―来年4月公開の映画10弾「名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌」とこれまでの9作品の違いは?
「違いですか…。そうですね、探偵がいっぱい出てきますね。(たくさんの探偵が描かれたポスターを見て)えっ、この人出てくるのっていうのもありますけど、結構出てきますね。1番は僕のもう1つの作品『まじっく快斗』の主人公の黒羽快斗とライバルというか、白馬探君が出てきます。平次とコナンと白馬君、スーパー高校生探偵3人が一緒になって活躍しますから」

…「1番は」と有るのでそこそこ出て来るのではにゃいかと期待大です〜♪

こんばんは。
その件なんですが、映画の公式サイトのあらすじのところにしょっぱな白馬の名前が出ていたので、私も思い切り期待していたのです!
ただキャストのところに名前が無いので「もしや、絵だけ!?」とかちょっと弱気になってしまって、大きな声では言えませんでした・・・大丈夫ですよね?
10周年オールスターキャストとか言ってますし。
コナンの全プレってなんなのでしょうか?
最近とんとサンデー見てなかったのですが、もしかして白馬も絡んでるものなのでしょうか??

うわ、お二方ほぼ同時に有難う御座いますっ!!

でるんだ……ほんとに。
12月に映画の概要が出て以来、でるのかなぁ、とは考えていたものの、どうせ見に行くからいいか……と横着構えてたらそんなことになってたんですね……(笑)

蒼さん、インタの場所有難うです。
よみうりTVのコナンサイト、行ってたはずなのにすっかり違うところばかり見てましたよ……私。剛昌先生の顔出しはあるのに、声優の顔出しがないところがやっぱりコナンは普通のアニメなんだなぁ、と思ってしまうなぁ(笑)

埜間さん、サンデーの全プレには、白馬は出てこなさそうです(笑)
平ちゃんとKIDとコナンくんくらいですわ、多分。この時期映画に合わせて、コナンはオリジナルアニメの全プレやるんですよ。
今年はKIDが出てるみたいなので、おくろうかなぁ、と思ってます(笑)

オールキャストだけど、一番格好良く書かれるのはコナンくんなので、白馬は引き立て役になるんじゃないかとはおもってるんですよね。平ちゃんの引き立て役は笑えるけど、白馬が引き立て役って云うのはすこしつらいんですよね、私的に(笑)

オールキャストなだけにねぇ……
KIDとコナンなら、KIDの方を映画は格好良く書きがちだからとかいろいろかんがえてしまってですね(笑)
世紀末でKIDに惚れた人間なものですから、コナン歴はながいんですよ……実際のところ。

あぁ、私のコナン好きがこんなところで(笑)

またもやすみません(汗)
世紀末、5回位観にいった記憶が・・・
っていうか私は筋金入りの平次ファンだったりしました。むしろ平新で・・・

すみません……(私も……)

私は寧ろ快新で(笑)
快コでもOKです……(それって)

平新も好きなサイトさんいっぱい有るんですけどね(節操なしめっ)
世紀末はもうもう……(言葉にならない……)コナンの映画で一番好きだわ……

ところで、メール届きました?
届いてないようだったら、連絡くださいね。

コメントする