2006年4月 8日

銀魂 #1 やべ、2回も見ちゃった……

まぁ、こんなもんですかね。
いきなり、前回のあらすじからはじまっちゃったりとかは、こういうゆるゆるな感じでみればいいんだろうなぁ……とおもったりして。
2度目のが笑えた自分は、なんだかほんとに馬鹿かもしれない……

いろんなところで云われてるように、ドリフは微妙な感じで笑えなかったけど、レディス4とかのテレ東ネタは笑えました。
ところどころに入るギャグも笑えてたりして。
私、実はなにも考えないギャグがすきなんですわ……、ほんと。
一発ギャグの効果がヘタすると一年くらい続けられる人だし……(小学生の頃に姉に言われた「マンダム」のギャグに思い出し笑いができたり……とか? ←ただの馬鹿かも)

声はねぇ……
もうなれちゃったよ……
DVDの時は、銀時がなんだか低すぎない……?とおもったけど、TV放送時にはなんだかすでに慣れている自分がいました。

ギャグに流されてわからなくなってしまいそうになりましたが、とりあえず今回は万事屋に持ち込まれる依頼を解決する話でOK?……なんですよね?
まぁ、すこし弱めな伏線もなったことだしね(笑)

最初、見てる時は万事屋の人々の周りで起きる可笑しな出来事が綴られるだろうと思っていた私は、すこし間違った方向から見そうになったりして(笑)
どっちもかわんない気もするけどね。

なんか、こっそり私にわからないパロディも入ってそうで、旦那と一緒だと、あのアニメとか云ってくれそうだなと思いました。
これからはまぁ、ビデオにとってみてみようかなぁ……といったところですわ。
土曜なんで、旦那を送り出して、ぼーっと見てしまいそうだけどね。

で、桂が出てくるところだけ目が覚めたりね……
笑い話じゃなくて実話になりそうだ……自分……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1604

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……