2006年4月15日

コナンの映画に

夜ですが、行ってきます……。
旦那が平ちゃんがでてるから、やっぱり見たい……と態度で示してきたので、行ってきます。
友人とも行くので、2回は見る予定になってます。

白馬いっぱいでてると、いいなぁ……
それよか、コナン、今年はおもしろいといい……(ここ何年か道具立てにこりすぎてちょっとバランスが悪い)。
コナンの映画は推理系じゃなくて、エンタメ系にいくといいと思う。そんなコナンの監督さんには、D・フランシスをお薦めだとおもったりしてね(笑)

昨日深夜の「ファイナル・デスティネーション」をやっぱり見逃しました……
つか、それ以前に放映日、どうも勘違いしていたもよう……(勘違いして日付をブログに書いてるし……)。
金曜深夜だったのにっっ。
字幕だったか、2ヶ国語だったかだけでも知っている人はいないでしょうか?(泣)
TVQのあの番組は私にとっては鬼門だわ……

今日はマウスの公演のチケット発売日ですが、とられるかた、頑張って下さいね〜
地方の人間はこういう時つらいですわ……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1613

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

私も昨晩のファイナル・・・見忘れました。
頭痛がするなーと思っているうちに寝落ちした模様です。
そして悔しい事に、他の吹き替えキャストの方からの話ではどうやら吹き替え版だったようでございます。
朝からかなり凹みました。
今夜はマトリックスで多少復活したいです。
コナン楽しんできてくださいね。

吹替えだったのか……
私ったらバカバカ莫迦っ!!

そんなこともコナンで復活したんですけどね(笑)
今年のコナンは本当におすすめです。
ほんとに久しぶりですわ、こんなに張り切ってすすめられるコナンの映画っていうのは。

推理の筋立ては突っ込もうと思えば突っ込めますが、そういうことが見終わった後にはどうでもよくなってしまうくらい、久しぶりに面白かったです。
世紀末には負けるのですが。

でもそのかわり石田さんがでてますから……
すこし、今年のはDVDの購入を考えようかと思ってます。

コメントする