2006年6月12日

桂、でるのか……


大分の方、地震は大丈夫だったかな。
とくに佐伯は昔の仕事で行っていたところなので、すごく気になります。
朝、凄く長い揺れだったしね。震度2くらいがえんらく長く続いたの……
びっくりした。

『銀魂』の完全限定版のオリジナルドラマCDはどうも桂も出るっぽ……
でも、メイトの紹介の"桂や真選組隊員たちも登場っ!?"
最後の部分が気になります……でるのかなぁ。

ラジオ番組のゲストみたいなので、きっと「ヅラじゃない。桂だ」の連呼にはなると思うけど……。
銀さんがヅラヅラいって、桂が敏感に反応する……みたいな(笑)
←あくまでも予想なので、本気にしないように!!

でもジャケの銀さんかっこいいなぁ。

ただでさえゲームが出るから、7月苦しいのに。
もうP3は、あとに廻すか……
NANAも後回しだな、これ……。NANAはなにかの本と一緒に買わないと駄目っぽいし……
でもNANAは707円だし(笑)
←いい歳の大人なら買えよ……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1704

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

私も悩みながらもアマゾンで安くなってたので
気づかない振り、記憶がなかった振りをして
ポチって押しちゃいました。
もちろんCDもだけど、やはりこの銀さんが
かっこいいのでいいのだ!とバカボンのパパ
のように自分に言い聞かせてます。
7月のカードの明細が怖いです。

シッポさん、なんかLDの不具合にかぶっちゃったみたいで御免なさいです〜

コメント、稀にすぐ反映しないみたいですわ……やっぱり。
さっき、わたしもレスをつけてて反映しなくてびっくりしました。
再構築でなおるからいいんですけどね。

あとにまわそうかと思っていたP3の特典にやっぱり石田さんがいたりなんかしちゃって、もう7月はわやです。
なにをどうせめていいんだか……自分のいっぱいいっぱいになってきました……

どうしたらいいんだろう……
でも、かまいたちも捨てられないの、私……

コメントする