2006年6月24日

『西の善き魔女』をみました

おそらく、熊本でも始まって1ヶ月たちますし、DVDも発売されるということで、配信も始まったのではないかな、と思います。
西の善き魔女』の初回をバンダイチャンネルでみました。リンクは@nifty内のコンテンツです。バンダイチャンネルにきてるので、おそらくフレッツスクエアとかでもみれるのではないかと思いますが……確かめてないのでわからないです…(おい……)

初回は、とても面白かったのですが、密林のDVDの評価も原作の小説の評価もそこまでなくて、ちょいびっくりしました。
原作者の荻原規子さんの小説は、空色勾玉を昔よんだ記憶があるのですが、私にはそれがちょっと合わなくて、それ以来ずっと読んでなかった作家さんなので、アニメ見て原作読もうかな……と思ってしまいました。
なので、この文中のリンクはあくまでも自分が買うためにはっているものです(笑)
えぇ……
原作小説を買う気らしい……

石田さんはロン毛の兄ちゃんの役で、わたしが見るぶんには珍しく結構色事に通じてそう(あれなぁ、女も男も長けてそうなんだよなぁ……それは私が腐だから?もしや…)な男爵さま。権謀術数にも長けてそうなかんじです。
コミックスではそこまで出番がないとも聞いてるので、ちょっと小説で補給したいかも。

脳内で石田さんの声で再生するのっ!!
てなもんです(笑)
そこまで長くないみたいなので読みますわ、えぇ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1720

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……