2006年8月 6日

西の善き魔女 #6

えぇと3話以降をずっと見てたんですが、#6にてやっと石田さんの登場です。

どうもルーンとフィリエルの恋の成長を描いてるっぽい物語になってるっぽいんですが……
フィリエルのお母さんのネタもつっこみたい本ネタっぽいんですけどね(笑)
どっちを主眼に置こうか迷ってる感がありありです。

どう原作じゃケリをつけてるんでしょうね…

原作小説(あくまでも原作はコミックスだし……)も最後まできちんと描いたというわけではないような密林のレビューでしたけど、まぁ、いいか……

今回は石田さんの登場です……
ちわちゃんのお兄ちゃんにいい感じで情報を伝えてくれる人なんだけど、あのシーンしか出てないんだよね(笑)
宮廷でのシーンで富美子ちゃんに、話しかけてくれればいいのに……とかおもったりして……。

ほんとにあれだけのセリフだけの登場でしたよ……
あんまり出ないんでしょうね……
やっぱり原作小説読んで、脳内保管した方が精神衛生上良さそうな感じです、はい(笑)
原作小説は小説でフィリエルいじめがあの学園のフィリエル虐めが書かれてそうで怖いきもするなぁ……

来週もとりあえずただなんで、見てみます。
石田さんもうすこし、話してくれると嬉しいのになぁ……
でも実は、ちわちゃんとわふわふ理恵ちゃんの対決もたのしみだったりして(笑)
最終回まで見ないとだめじゃん、私。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1780

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» +西の善き魔女【6】+ from ウタウタイ☆アニメ館
第6話「宮廷円舞曲」   そういえば前回でルーンの女装生活は終わっちゃったんですよね・・・。 残念っ!   な????んて思っていたら アキラさ??んっっ!!   久しぶりっっ!!   そういえばこのアニメはアキラさんが出演されているから見始めたんだっけな。 で... 続きを読む