2006年8月20日

西の善き魔女 Astrea Testament #8

今回は、バンダイチャンネルでみました……
バンダイチャンネルはTOPがうちのPCにはすこし高機能なところ(重いと素直にいえよ……私)で、ここのメルマガの作品直通のリンクはとても有難いのです。

で……
前回、なんだか谷山紀章にプロポーズされていた、メイリンちゃんですが……
あれ?……
結局、あれはプロポーズは凍結状態にした……のよね。
次はどうもルーを探しにいくっぽいしね。

まぁそれはおいといて……
男色貴族のジョージが殺されたり、ルーが消えちゃったり、国内外も不穏な状況になっています。
1クールなのでそろそろ風雲急を告げないと終わらない……というのもあるんでしょうね(笑)

原作読んでない人にとってはまぁなんともないんでしょうけど、原作よんでたらこのさっと流されている状況は辛いんだろうな、と推測できます……
私も原作よんでないので、まぁ、こんなもんだろう……と思って見てたりします(笑)
←シャナも結局原作読まずにみましたからね〜

ということで、一回おいての石田さんの登場だったんですが……
どうして、いつもいつも状況説明なのよ……ロットて……

今回もユーシスに国内外の状況をべらべらと喋って行かれました……
ユーシスにねちねちいうバージョンも聞いてみたい気がします。
結構あっさり目でちょちたりないのよね……

石田さんがあんまり出てこずにほんとに萌え的には暇だったのに、ついジョージキャラと石田さんキャラでナニかあったんじゃないの?……とか考えてみたりして(笑)
しかし、ジョージキャラはエロねちっこくてよかったなぁ……
殺されちゃったけどね。

おいおい、そんなに乱雑に撃っては稽古にもならないだろう……

リーズ公暗殺の手かがりも得られぬまま、落ち着かぬ気持ちもわかるがなぁ──
カグウェルの話しはもうきいたか?
要請がくるのも時間の問題だろう。
カグウェルの竜退治に騎士を派遣するのは、我が国の古き良き伝統だ。
それともう一つ……
帝国ブリギオンのトルバート侵攻がついに始まった。
先ほど確認をとった。
間違いない。
竜退治への騎士派遣にトルバートへの援軍──
保守派と急進派はますますもめるだろうな。
アデイル姫の一の騎士として、君はどうする?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1806

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» +西の善き魔女【8】+ from ウタウタイ☆アニメ館
第8話「幻想曲と遁走曲」     どーしよう!!   メガネなしのルーンが 超かっこいいんですけどっっ!!     「ルーンが好きなんだもの・・・」   そしてフィリエルがルーンに告白ですw   キャ☆   「僕はもう・・・いなくなる・・・」   「君の... 続きを読む