2006年9月 8日

西の善き魔女 Astrea Testament #10

ヘルメス党とかなんだか訳のわからないものが出てきてます……
ただ単に、私の注意不足……と云う気も(笑)

なんですか……フィリエルがいる国の名前以外のカタカナ名称がいっぱいなんですが、うーん、私にはちょっと辛い……
地図を見せてくれっ!!、という羽目に(笑)

とりあえず、話の流れだけでみてたりします……

今回の見所は、意味ありげなロットのアップでした……

石田さんがあんなあっさり目の役なんて……と思っていたけど、ここにきて濃くなってきました(笑、とどのつまりが悪役になってきた……)
ロットがどこと繋がっているがか今後気になります。
やっぱり、ジョージとデキてたりしたの?(笑、そういう話しじゃないはず……)
「ユーシス、2の槍だっ」
で、ときめいている場合じゃなかったんですね、私。
ロットが鎧を付けて竜退治をしているのにもすこしびっくりしてたりとか。
エフェメリスの情報を流してたのかしら? ロット……

やっぱり、アニメはルーとフィリエルがどうなるか、を楽しむものなんだろうなぁ、と思います。
フィリエルに、
「君って人は」
っていうルーがすこし、コツボにはいりそうになりました(笑)

最後、見えない壁に入ってしまって、次回の配信も楽しみに待ってようと思います。
ヒキだけはこのアニメいいんだよなぁ……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1839

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» +西の善き魔女【10】+ from ウタウタイ☆アニメ館
第10話「見えない壁」     ユーシス様の竜退治です! 草食の竜とか肉食の竜のヴィジュアルがいつもの”竜”っぽくないので なんだか不思議な感じでしたw(まーどうでもいいんですが)   ユーシス様竜倒した??☆ と思ったらに新たに敵が現れましたっ!   そし... 続きを読む