2006年9月23日

頬がぽ……銀魂#24

土曜の朝にみるのもどうも今回が最後です。
来年も続いていれば、また土曜早朝時間帯に変更かもしれないんですけどね……
ブリーチは九州はそういう移動をさせられてるアニメですからねぇ、はい。

6時台にあってたときは見ていたような気がする……

またもや今回も、ゲタゲタと朝から笑ってしまったんですが……
あれ、そのうち少年ジャンプじゃないところで連載しそうだとおもうんですけどねぇ、私……
まぁ、WJはもう40くらいまで見てたりするからなぁ……(だって旦那読んでるもん……)

いやさ、藪の中のペットの顔を見た時の桂がねぇ……
石田さんの声で近寄って来るのなら、ぽちになってもいいと思ってしまった、土曜の朝でした……

おぉ、よしよし……
って、云ってもらえるのか……ぽちだと……
いいなぁ……

でも石田さん本人は一人暮らしだとペットは飼わない気がします。


しかし、桂、あの格好が自然に填っているところが凄すぎ……
テロリストより儲かるんじゃないだろうか。
そもそもテロリストは儲からない職業だしね。
桂のが細いのねえ……となんだか腐的に楽しかったりして。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1865

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……