2006年10月 7日

牛肉、硬くなるアルね……銀魂#25

ちょっと見てきました……
っていうか、結局いつもと変わらない日にみてしまったよ……
来週からは木曜日に忘れずにみれるといいなぁ。

それはどうでもいいんですが……


最初の鍋の時にですね……
じーとぐつぐつ待ってるじゃないですか?
あたし、真剣、肉が硬くなっちゃうのに……と思ってしまってですね。
自分が食べれる訳じゃないのに、ずっと心配してたりして。
そしたら、豚肉だったりしたわけなんですが……

いやぁ……面白かったです、はい(笑)
そんな変なところばかりが気になっても、今回は面白かった。

銀魂って、元がああいう作画だったかなぁ、とも少し思いました。
なんていうか、今回のは多重人格探偵サイコの人の絵っぽく見えてしまいました。
線の細さとか眼球とか?(笑)
態とかなぁ、とも思ってしまったけど……どうなんだろう。

なんていうか、今回は出典元がわからないパティーシューをけっこうされてしまったような……
←最近徐ろに久々にアニメ見だしたからなぁ、私。
そういうのをみてる感覚が、某巨大掲示板の定型句……っていうか決まり文句を見てるような心持ちになってきました(笑)
なんかオリジナルがあるんだろうけど、意味わかるからいいか……元があること出典元がわからなくてもわかってるからいいか……みたいな……
そういう感覚になってきましたでござるよ……(笑)

なんかやっぱり漫画からアニメーションへの媒体変更っていうのは、見てる側もやってる側も2クールくらいでやっと感覚がつかめてきたかなぁ……という感じになるんだとおもいます。

しかし、ほんとに出始め、可笑しかったなぁ……
でも、あれを可笑しがれるのって、やっぱり結構歳いっている、アニメ見てる人だとおもうんですけどね……
総集編ねぇ……遠い目……


3クール目記念の桂ですが……(アレ……)
"しふく" をつい脳内で"至福"と変換してきました……
←おばかさんがここにいますっ!!
雌伏だよね……(笑、って誤魔化す……)

"てへ"……って、桂声のままだったんですね……
でもそれが余計可笑しい……みたいな。きっとテストの時はぶりぶりの、
"てへ(はあーと)"
もいってるに違いないと思いました……
そっちも聞きたかったなぁ……←やってもないものを聞きたいとは、こはいかに……

それは私の穿ちすぎかなぁ……
ほら、ラルフもいるしさぁ……

すき焼きか……そろそろ鍋の時期だなぁ……
どうやら、食べたくなったらしい……
お登勢さんのもってきた牛肉、激しく霜降りでいいおにくだったですよね……

お登勢さん、すげー……

そして、やっぱりレディス4ネタが素敵だわ……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1886

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……