2006年10月29日

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 #1

ぷれぜんとやっと始まりました。うちの地域でも……
あんな朝早い時間はとてもじゃないけど、私にはリアルタイムにはみれないので、やっぱりいつも録画なんですけどね……

つか初回くらいは……と頑張って起きてたんですけど、うとうとしてしまって……
で、起きたら3:15でした……
ほんとに終わってるし(笑)

えぇと────
私、よくよく考えてみたら、999は子供の頃にリアルタイムでみてたんですよね。親父が好きだった所為もありますけど、映画もなんかTVでやったときは家族みんなでみてたような……

なので、学のお母さんをみて、
メーテルがラーメン屋やってるんだ……
メーテルがお母さんなんだ……

と、それがちょっと衝撃でねぇ(笑)
途中で昼寝からめがさめた旦那も、
「松本キャラがむちむちしてるのは可笑しい……」
と云い出す始末。
これはお母さんじゃなくて、同僚のルイについて……
お互い、酷い言いぐさです……。
ま、こういうのは慣れの問題なので一月ほどみてたら慣れるだろうな、とおもいます。

初回の構成としてはほんとにコテコテなんですけど、こうじゃないと……というのもあるのでねぇ。
そして、学の声を☆くんと聞き間違えるうちの旦那……
にてるんだろうなぁ……学みたいな声だと。
提供のバックに掛る音楽を聴きながら、ネットラジオだねぇ……と呑気にも呟いてしまったりとか(笑)

前のシリーズはどうしようかなぁ……まぁそのうち……。

で、石田さんのキリアンですけど、やっぱりいいですよね。
こういう、ちょっと鼻につくような感じの青年って、いい具合に鼻につきます(笑、なにをいってるんだろう、私)
きっと、これから、その鼻につく部分が、学とぶつかったり……とかあるんだろうけど、それもまた楽しみ。
いきなり来週ぶつかるのかな……ふふ(笑)

キャラ設定見るとセンシティブな部分もでてくるみたいなので、そういうのもキそうでいいなぁ……と思います。


今期のアニメは早々に武装練金とデスノをすでに棄ててる(ちょっといい人風の月が耐えられなかった……)けど、それでも何本とってるんだっけ……
来年3月までにどれを棄ててしまうのかなぁ……
いろはと土6はきっと最後までのお付合いになるんですけどねぇ。
Dグレとか途中で切りそうな……うーん。

まぁ、おいおい見ながら……ということで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1931

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……