2006年11月27日

吟遊黙示録マイネリーベ #3、#4

そしてまたもやぎりぎりな私だったりします……。
#3は、"カミユ狙われるっ!!"
#4は、"We love ナオジ"
だったんですが……(笑)

違いますかね?……

まぁ、カミユはいつでも狙われてますからね(笑)
この回、一番気になったのは、カミユの正面顔がゲームでの顔と一緒だなぁ……って思ってたら、みなこたんが作監に入ってました。
それだけで満足な回……

いやっ
あと、この回はルーイが出てくるとたいていナオジがお付きの人で、なんだか嬉しかった……
結構幸せでした。

#4は見た記憶が……(笑)
でも、改めてみると、なんだかナオジ愛されてるねぇ……と実感します。
つかね……
ナオジの回って、どうしてルーイとオルフェはあんなプロポーズまがいのこと云ってるんだろう……
お前は私と共に歩むのだ。
すすむべき道はそれだけだ───

素晴らしすぎます……ルーイ様。

いや、べつにルーイは当然のこととしてもいいんだけどね(笑……)
オルフェはなぁ……(オル×ナオはちょっと苦手なのかもしれない……実は)
やっぱり、ナオジ関連はBLの薫りが漂ってますよね?
他の組み合わせに比べて。
いやはや……これ、もしかして、ルイ×ナオ好きの気のせいだったりするのかなぁ。

オルフェとお稽古してて、ケガをしたときに迎えに来るルーイとカミユは笑えました。
奥さんを迎えに来る旦那と子供……とよくルイ×ナオサイトで云われていたのをやっと実感。
それだけでも、結構満足だったりして。

それにしても、ルーイ様、格好いいよね……(溜息……)
いや、攻めはあれくらい格好良くないと駄目だわさ。
でも、肝心の所がヘタレなのよ(笑)
↑は私の脳内妄想です……気にしないで下さい……

この回は関智さんが一番好きな回らしいのですが、なんでかなぁ……と思ってたら、そういえば、エド、ナオジに絡みまくりでしたね。
変な意味じゃなくて(笑)
しかし、石田さんと関智さん、いろいろあるなぁ。

こんどNANAで、ナオジとエドを思い浮かべて……
それは無理……絶対無理だからっっ。

でも、一番いい人なのは、詩人を宿でずっと面倒見ていた宿屋の女将さんだと思います。
普通、嫌がるだろうにねぇ……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/1968

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» +吟遊黙示録マイネリーベ【4】+ from ウタウタイ☆アニメ館
第4話「異国」     ってことでナオジ様の回!   ってアスキラですよ! ↑ 大 喜 び     ってアスラウですか? ってアスレイ... 続きを読む