2007年2月11日

Shining Tears、アニメ化

なんか、最初は林原さんのラジオでいっていたみたいなのですが、☆くんの主役で、「Shining Wind」のゲームの前作、「Shining Tears」がアニメ化だそうです。

ガンガンパワードの5号に詳細がでるということなんでしょうが、きっと土曜の林原さんのラジオでいろいろでてくるんではないかなぁ……と。



こんなのをここに書いているということは、噂では、石田さんがでる……というのが、ぼう巨大掲示板ででているんですよね。
ただ、その噂が、☆くん以外のキャストが、WINDのキャストそのままだから、ガセじゃねーの?っていうのが私にもあってね?(笑)
ゲームのバレのときは、結構早めに、ゲーム屋さんにきたFAXのバレというのがでてたんでねぇ……
まぁ、ちょっと気をつけてみてたいかなぁ……と(笑、つかね、かいとかないと確実にチェックを忘れる……書いても駄目かも……)
それでなくても、春の新番多いしなぁ、石田さん……


えぇ、と……
晶さまのブログで、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のキャスト追加で、カラスがはいったのをしってそそくさといったのですが、石田さんのキャラだなぁ……と(笑)
音監が、鶴岡さんなので、あぁ、そうか……って思ったりも。
鶴岡さんは、天なるの音監だったっけ?(うろ覚えで申し訳ない……)
私のうへっって、思ったカラスはここ……
下の方のカラスです。
でも、この画像って、最初からあったんだっけ……?

あぁ、見れたらいいなぁ……。うちの地域は舞乙がなかった地域なので、ちょっとあやしい……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2103

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

こんにちは??
「Shining Tears」のアニメ化、以前、どこかで見たような気がするんだけど、石田さんのお名前が無いので、まったくスルーしてました。
私、本当に、石田さん名がないと、まったく興味わかなくって、失礼な話ですよね(苦笑)
でも、もしかしたら、出る!かも、、ですか。
あまり大きな期待はしてませんが、(けっこうガセもおおいですもんね、掲示板って)すこ?しだけ。
ただ、もし、出るのなら、いつ出たか分からないような端役は、やめてほしいですねぇ。見逃しあるから・・・・。

なんかほとんどガセ……(笑)だと思うんですけどね?
とりあえずチェックする雑誌……ということで(笑)

最近はこれチェックしとかないと……と思ってブクマに入れてたり、あぁこの雑誌みなきゃ……と思っていても、ブクマからひらくのを忘れていたり、本屋にいって雑誌のタイトル忘れたりすることがもう多すぎて、なんだかとりあえずなにかに書いとけ、私……状態なものですから。
とりあえず、書くのがブログってところが問題なのかもしれない……(笑)

ゲストのアニメ出演とかは、ほんとにイタい……
何度見逃したことか……
いや、見ててもわからなかったりとか……(アニマル横町のお相撲さん……)
いろいろありますよね?

コメントする