2007年3月19日

ガラ艦 ♯4

アニマックスでガラ艦をみてます。

♯3から見ているのですが、前回は深夜の1:30からでラストは半分夢うつつ……でEDすら覚えてない状況(^_^;)

今日も寝ちゃうかと思ったのですが、今日は酒場の決闘シーンだったのでオモシロおかしく見てしまいました……



ヴェッティーさま(最後のボーはいるんだっけ?……いらなかった気がする……)が、ちょーホモで笑えました……なんかねヴェッティー様とクレオ見てたら、昨日みた勅使河原監督の利休を思い出してしまいましたよ。あれもなんか濃いホモにみえましてよ、私には……(汗)



次回も見る気満々なのですが、実は今回、義父と一緒に見てたんですよ(おいおい……)義父はAパートを見終わると速攻、自分の部屋に戻ってしまいました。

こんな嫁で、すまない……ってちょっと思ってしまったりとか(笑)

ちなみに我愛羅たんはみれなかったのでつよ……(T_T)