2007年6月 9日

おお振り #9

ずっとみていたんですが、やっと感想かけるなぁって(笑)

今日は阿部くんの過去の話でした。

そのまんまですね、なんだか……

まぁ、むかしからいろいろとそういう(二次創作女性向け的な、といえば平たいのかしら……)噂はかねがねな原作だというのは、しっていたのです(笑)

でも、なぜかそういう視点じゃ、みれないのね、このアニメ。
見ない方が面白いなぁ、と思ってます(まじで、私腐女子卒業なんだろうか……いやそれはありえない……)。

でも榛名くんはいいよね?(笑)
あの性格っ!!
きづいてないってとこってステキです。
そりゃ、あの阿部くんも負けるわ?って……
でも、お付きの眼鏡くんはきづいているのね。西浦じゃなくて、榛名サイドが腐的には面白いなぁ、と思ったりして。
でも、これから先、榛名くんはそんなに頻繁にでてくるのかしら……(ちなみにまだコミックスは読んでいないのです?)

こういうことがあったから、いまの阿部くんがあるのか、といままでの放送を振り返ってみたりして(でもうっすらとしか覚えていなかったり……)

来週は控えの投手と捕手関連なので、また三橋くんの小動物な部分を阿部くんがどうするのかたのしみに見たいです(笑)

http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-85.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2187

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

トラックバック

» おおきく振りかぶって 第9話「過去」 from ††††††PEKO LIFE††††††
阿部くんには・・・俺が投げるっ!!!!! 続きを読む