2007年6月24日

アイドルマスター XENOGLOSSIA #12

のだめと一緒に取り損ねてるな……と、水曜の朝に思ってたんですよ。
ちょっと気落ちして、今日、テープを確認してみたら、きちんととれていました(笑)

石田さんファンとしては、高橋くんとカラスを立て続けに見せられた一時間だったのですね、この日は……
なんか、アップしてダウンしてアップ……(いや、訳わからんし、私……)

いや、私はすでに寝ていたのですが(だって、次の日仕事だもん……)



あぁ、やっぱりそろそろ、真ちゃんの脆さやあやうさがクローズアップしてくるのね?、と。
最後はいい感じになってくれるといいんだけど、どうなるかわからない、というのもアリだし、ちょっと不安だなぁ……

そういえば、@nifty動画でみた#11では冒頭で伊織ちゃんが、きちんと復活してて、安心してたんですけど、こんどはやっぱり真ちゃんなんですね。
ハーモナイズの調整でもあまりいい結果ででていなかったですからね。

千早にインベルのことを、嬉しそうに話す春香ちゃんがやっぱりかわいいのです。
主人公はこれくらい、バカかわいいのがやっぱりいいですね。
インベルとも、いい感じで仲良くなったんですね?(すごく、10話までのとびとびで見ているので、もうどうにもこうにも……@niftyで買って見るべしかしら……やっぱり……)

千早はちょっといろいろ大変だけど、どうなっていくのかなぁ。



それにしても今回、カラスは良く喋ってた……
わたしが見たアイマスの中では一番話していたんじゃないだろうか(笑)

カラスのことも今後いろいろ明かされていくのかしらね。
そういうことがぼろぼろ出だしたときの、カラスの声がいまから楽しみだったりしますが、そういうことなかったら、すこし残念かもね?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2207

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……