2007年7月19日

エドたんがロン毛になってた……

いえ、なんだかすっごくひさしぶりにみてしまいました、GX……

このOPみてるはずなんだけど、いまいち記憶になかったりします。
もう、お引っ越しで忙しかったからね?(笑)

しかし、OPの十代の受っぷりにびっくらこきました、あたくし……
なにか、あったのね、と思うことにして(うわ、それでおしまいかい……私)

とりあえず、久しぶりの、エドのデュエルを堪能。
エドのこのせっぱ詰まり気味なところがいいんだよね?、と、みていたんですけど、ヤバそげな雰囲気がむんむんしてるとおもったら……

ラスト、エドたん消えてるし……

エドがきえてしまったことよりも、エドたんとエコーさんの間柄がきになってきてしまいましてよ?……

誰か教えて……

エドたんは十代一筋かと思っていたのに(いや、十代好きっぷりはラスとのいけっ、十代で満足してたりしますが……)、そのえこーたるにょしょうはいったい……

って、ほんとに思いましたよ(笑)

3月くらいからのエドたん(違います、GXです)、みたいっす……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2225

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……