2007年7月26日

ちょっと、いきなり、

るるとか、おお振りとかのヤマ(笑、なんのヤマだよ……まぁ、ね、ははは……)が個人的にきていたので、購入直後のピカエディション(DSソフトをもっていないので、まだ、充電しただけ)だとか、きている「七色仮面」だとか、発送のお知らせがきた、「エルサレム」と、「DS聴脳力」だとか(字、これでよかったっけ?)とか、ほうっておいて、ちょっと、今から、ルルの続きでもみます……(汗)

前回のお休みで、一話もみれなかったので、今夜、立て続けにのこりを一挙試聴……とかいう羽目に陥っています。

つか、ラストまで一気……ということもすでに視野にはいっていたりして(笑)
シュナイゼルにいさまが私をまっていたりする気分になってたりして……(まってねー)

ちょっと見てきますわ?

ネタバレはぼちぼちみてるけど、どーのかしらね?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2229

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……