2007年9月14日

かんけーねーよっ!!

やっとみました!!
「月刊アニメージュTV #45」

来月からプチリニュとのこと……
で、石田さんは石田さんらしく、今回でさようなら発言をEDでかましてくれます(笑)

幸子ちゃんの合いの手もばっちりっす。

今回の声優さんが名塚かおりん(こんな顔だったのね……)だったり、アクエリオンの映画版で、河森さんがインタされていました。
アクエリオンをついアクエリと口にしそうになって、いやそれはコカコーラ……とか自分で突っ込みそうになってしまったのは、まぁ、おお振りの読み過ぎ、ってことで(苦笑)

それよか冒頭の

「かんけーねーよ!!」

は、おおっ、石田さんだって思いました……
小島違いです、って幸子ちゃんはきっぱり云ってくれましたが。

私もよくはしらないのですが、職場の先輩がすげー今はまってる、といって物まねしてくれていたので、やっとわかりました(笑)

アニソンのライブに長井さんがきて鬼太郎のEDを歌ったというのを直後のニュースでやっていたので、そのつながりもあったんだろうな、と思います。
そのライブ、森口博子もいたような気がしたのですが、やっぱりZの歌うたったのかな……
聞きたいかもしれない……昔は持ち歌だったけど、いまはどーかなぁ……うーん……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2249

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……