2007年10月12日

おお振り #25

えぇと、関東からどんだけ遅れたんだ……関西は(笑)
世界陸上のばかやろーっと長居にむかって叫びそうになりました、ははは

やっと大盛りカレーの回です。
キングの
「鶏カレーうまいな」
は、私もドーカン!!

いや、私は鶏が好きなので、新鮮な鶏ならなんでも……(笑)
鶏刺しとか、もうっ!!
好きだっ……

つかね、ミハの携帯は音声読み上げ機能がついてそう……
ミハの反応が敏感で、とくにね。

えぇと、今回は、動くとこんなに可笑しかったのか?、と実感。

この期におよんで、やっとエースとコミュニケーションがとれていないことに気づいた阿部が原作でも可笑しかったんだけど、アニメもやっぱり可笑しかった……
つか、コミックスのコマよりでかくTVではでるから、キモベさがすんごいったらありぁしないって……
アニメもとうとうキモベになったのか……

いや、あんたら、いつになったらふつーの会話ができるんだろね……
そして、ここからずーっと阿部はミハの体重ばかりを気にする男になるんだけどね(笑)

泉の阿部に対する視線が結構冷静なんですよね。
なにかの伏線じゃないかなとおもうんだけど、どうひぐち先生は料理するんだろう。

それにしても、最終回になっても、阿部のモノローグは阿部とは思えないくらいいい声だ……無駄に(こればっか……しようがないじゃん。DVD付録のあのインタが駄目だった……)

泉と云えば、浜ちゃんの応援時、
「ふざけんな、浜田」
がまさか泉だとはおもっていなかったよ(笑)
いいそげなことではあるけどね、泉が。
バスケの浜ちゃんは、すげー格好よかった。
コミックスじゃあんなにかっこいいとは思っていなかった。
浜ちゃんに、ちょっとごめん、って謝りたくなりました。

冒頭は別れのカ ノ ミ ハでした(そのいい方はやめい……私)
すっげーキレイに雪がふっていました。
いや、アニメは第1話を見直したとき(じつは1話を見直したとき、すげーミハが可哀想でね。みてらんないっておもっちゃったよ…)から、カ ノ ミ ハで締めるんだろうな、と思っていたので、予想通りでした。

でも、ソファで寝込んじゃうミハは、うほっ、ってきたよーー
ちょっとサービスしょっと……みたいな……

ひいじいちゃんの時の田島様の様子はうごいてるとほんとに、なんかもう……って。
受験のときは、がんばったんだろーな……ほんとに(笑)

うわー、それにしても、続きがアニメでみたいなぁ。
コミックスを購入しても、そう素直に思えるアニメでした。
コミックスにはコミックスの楽しみや面白みが、アニメにはアニメの楽しみや面白みが、ちゃんとあって見ていて、とても楽しかったです。
ほんとにみんなかわいくてみんな好き、って云ってもいいかも……
←いや田島様が一番すき……なんだけど……

しかし、MBS、こんな遅らすのは止めて下さい……
おかげで、途中から、BSに乗り換えてしまいました。

いえ、地上波もビデオにとるんですがね(笑)

シャナは明日みます……
私ももう寝ます……

あっ、ミハについて触れないままじゃん……
いいや、また見たらなんか書きます。
もうねむいっす……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2278

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

Good to see a tlaent at work. I can?t match that.

コメントする