2007年10月16日

くっちーをみました 1回目

ふざけたタイトルだ……(笑)

あぁ、いや、当落つうちっていうのはどきどきするよね……
とっくの昔に、そういうものとはおさらば……でもないか(結婚後にオガヒカでスペ貰った気がする)しているような気になっている私でも、なんだかなつかしい、あぁ、そんな時期もあったよね?という気になりますた……

まぁ、コミフェスに向けての悲喜こもごもがある、という方向でみていていいのかしら……
私、個人サークルで、あんまり合同誌(作ったのが、アリスを●姦しよう、という企画だった……)を作った記憶がないので、ああいうのはほんとわからなくてね?

で、くっちーですが、くっちーのばたばたさ加減がおかしかったっす?
でも、石田さんの声的はそこまで変な方向にいっていないのか、と。
そのギャップがおかしーや、やっぱり。
これは、最初のシリーズをみるべきなんだろーな。

くっちーでてるの何話なのかな。B-chでやっているので、ちょっとチェック入れたい……

しかし、原口さんはなぁ……
わらってきいてるけど、むかむか来るんだよね、ああいう人は(笑)
まぁ、確かにああいう人もいる世界だわよね?
と、赤字サークルだった私も思います。

まぁ、笹原くんはお疲れ様って感じでした、はい。

ということで来週です、はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2280

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

Good to see a tleant at work. I can?t match that.

コメントする