2007年10月26日

しゅごキャラ!に……

私にとってはネコミミな中村さんなんですが、しゅごキャラ!……(笑)

4話の『あたしが切り札!?』に石田さんがでるそうです。

えぇと、これ、いま、何話放送してるんだっけ?
うちではみれないので、職場の上司に録画お願い中のブツなんですが。

しゅごキャラ!のブログがはじまったというのでいったら、物語の重要な役ででるとか書いてあった……

なんか、4話は上司に頼んで高画質で録画してもらおうかしら……

うわ、なんかどきどきしてきた……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/2291

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

こんにちは!
「しゅごキャラ!」第4話(のラスト5分だけ)観ました。
完璧に中村くん目当てだったので、石田さんの声にびっくりしました。録画しているものの視聴を続けるか悩んでいたのですが、完璧に継続が決定しました(笑)
ナチュラルなお声でよい感じに謎めいてました。

グラハムも面白いですね。00はストーリーは捨てて、グラハム&カタギリチームだけを追いかけています。
中の人もご自分の機体のガンプラをきちんと黒に塗ってましたね(5連休だったそうですよ)

「王子様の刻印」はまだ届いていないのですが楽しみにしています。SEとか微妙というお話は聞いていますが、それは製作会社的に最初から覚悟の上なので。
「龍と竜」は反対に実年齢よりかなり上(36歳)の役なので興味はありつつ、まだ予約はしていません。
神谷さんがお相手の「恋に命を賭けるのさ」も気になっていたりするのですが・・・

完璧に中村くんファンと化している自分が怖いです。
石田さんが足りない・・・(笑)

こんばんはです、すずさま?

いや、実のところ、アニメをみる時間がとれなくて(おお振りにかまけていたこともあるんですが……笑)CLANNADも1話でとまっているし、ガンダムも乙女座の私でとまっています(笑、いや、こんなにガンダム側むっしんぐでいいのかな、私……って気が…)

しゅごキャラ!も2,3話みないでいきなり4話で……
久々みたら、あむちゃんとネコミミがなんか接近していてびっくりしました、というのが実は正直なところだったりします(笑)

確か、石田さんの管理人は最初あたりにもでていたような気がしていたんですが、あれは本当に気のせいだったのかな、というきがしてます……(酒を飲みながらみるからだよ、私……)
ああいう、一言キャラの存在感の濃さはほんとに石田さんだなぁ、と……
今期はほんとに石田さんたりないですよね。
ケーブルTVなのでちょっとクランプ学園あたりを旦那にとってもらってそれで補充しようかな……と思っていたりします。

王子様?ですが、確かにSEは微妙でした……(笑、聞きながらそういう制作会社じゃないかなぁ、とうっすら思っていた……)
ふつうに喋る浅緋の可愛さにノックアウトだったので、エッチが個人的に大ウケ状態だったってこともまぁ、目をつぶれます(たぶん、ホンのせい…)。

恋に命を?も、どうしようかな、と実は検討中……
石田さんともりもりのエンドレスシリーズでBLとはもう終わった……って思っていたのに、こんなところでっっ!と、グラハムばりに「なんとっっ!!」っていいたいっす、実は(笑)

連休の日記は私もよみました?(笑)
専用機カラーをしらないまま黒に塗っていたんだなぁ、と(笑)

しかし、こんなに中村さん関連を買っているとそのとばっちりがばっちり石田さん関連のCDドラマに跳ね返ってくるあたりがつらいです……(泣、そこで00のDVDも実は検討中だったり……)
バンブーも怪しい手段でしかみれないので、結局はDVDまちなんですよね。
あんこ入りパスタライスすきなのに(笑)

>完璧に中村くんファンと化している自分が怖いです。
最近、ちょっと開き直れてきました……
鯖移転して、URLの移転も完了したら、同盟はいるんだろうな、自分、とあきらめもついてきました(笑)
もうだめだめな模様……

00のイベントにどうやら中村さんも出演予定らしいので、今回もそっと該当雑誌を買って応募してみます……あとで記事もかいとこう……
ルルではずしたイベント会場ですけど、東京は厳しいので、大阪にかけてみようかな、と思っています。でも大阪くるのかなぁ、中村さん、ということのが気になってるあたりがもう……

コメント完了の画面、とんでもないことになってましたね(汗)
ごめんなさいでした?

コメントする