2008年1月13日

サークルチェック、完了

去年の心残りといえば、アフタの感想と、おお振りの9巻の感想と、DEADLOCKの感想がかけなかったことですわ。

ちょっといま、更新されていたア ベ ミ ハ読んでいて思い出しました(笑)

明日あさってには……書けないだろうな……青ざめ

とりあえず、ペルソナとCLANNADの録画の準備が終わったので、私はもう寝ます。

 

昨日が飲み会で、自宅に帰るぎりぎりまで梅田にいたので、今日の仕事はもう眠くて眠くてねむねむ

 昼ご飯のあとなんか、メール作るために規約読みながら、ふっと意識が飛びそうになっていたりして(笑)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3531

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……