2008年1月25日

久々に日本橋〜

べつの用事だったんですが、まぁ、ついでということで、久々にアニメイトとかその他いろいろにいってきました。
前にいったときは、まだ暑かったような気がしていたんですが(仕事帰りにだっしゅするからだよ、私……)、今日はさすがにさむかった……(笑、たしか振りのDSゲーム引き取りにいったときなんで、いい加減冬だったよ……あせあせっ)


まだ、12時がきていなかったので、まず、K-BOOKS(でいいんだっけ……?)いって、ちょっとあさりました(笑)同人誌がびっくりするくらい高かったので、そそくさとアニメイトへ移動……
K-BOOKSで大ウケしたのが、中古同人のおお振りのところに、「阿 部 受」と書いてある箱が転がっていたこと……
いや、あの置き方はない……と思ったのは私だけかしら……
阿部って結構虐げられてそうだから、まぁ、これもありだとは思いますが……

で、アニメイトにいって、とんでもなく迷うことに……
今日は、ももっとトークだったり妄想少女オタク系の発売日だったりしたんですが、アニメイトにいけるとは思っていなくて、密林と楽天ですでにたのんでいたんですよ、私……
そうほうともえんらく並んでいるのをみて、いやここで買いたい……とかわけのわからない葛藤に苦しむことに(笑)
家に帰ってきたら、きていたんですけどね(笑、発売日にくるとは思っていなかったよ、あたし……)

で、最後にやっと開店しただらけにいったんですけど、こっちのにくるのは初めてだったんですよ。そのせいかどうかわからないのですが、だらけは梅田のが私はすきだなぁ、と思いました……
なれているのもあるけど、ブツが見やすいっす……
まぁ、ちょっとBL週間になんだか入っているみたいなので、ちょっくらいろいろ買って帰ってきました。

あぁ、明日はアフターの感想、かけるといいなぁ……ふふ……

つか、いろんなCDはいまだに聞いておりません、よ……あせあせっ
だって、活字のほうが読みたい期間らしくてね……←すげー言い訳ですわ
妄想少女の特別出張版から実はきけていなかったりしますわよ……もうだめだ……


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3543

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……