2008年11月 2日

とりあえず、これかいとかないと……

けーきお誕生日おめでとうございますろーず
石田さんおはな

今日は、石田さんのお誕生日ですね。

このブログでは3回目くらいでしょうか……。

レッドクリフの吹き替え版に石田さんがでていると聞いて、なら行かなくては!!、と俄然やる気になってきました。
いや、石田さんなくても、赤壁なんでいきたいなぁ、と思っていたんですが、だんなからいやな話をいろいろきいてやめようかともおもったんですけどね。
石田さんときいて、行く気になりました(笑)

こっそり行ってきますよ。
吹き替え版は、自宅の近辺では結構やすく見るのが、難しいですが、なんばまででるとどうにか……

まぁ、ちょっとがんばってみますです。
とりあえず、今日は、ゆうきゃんの初恋のやつがきていました。
特典が楽しみで買ってたりしますが、特典を聞くのは、CD聞いた後と堅く心に決めているので、聞いていない、特典トークCDが満載です……

そんな自分がちょっと、ね……へへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3613

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……

コメント

えっえっ!
レッドクリフって石田さんが吹替えされてるんですか!?
普通にお話が気に入って見に行こうとしていたので、字幕で行こうと思ってました。
石田さんは、誰役ですか?
他、どなたが担当されてます?

いや、私もよくはわからないんですよ〜
いろいろネット検索してみたところ(最近、2ch専用ブラウザを起動していないので、みていないですし・・・・)、いきなり石田さんがしゃべり出したというブログさんをみつけてみたりしたものですから(笑)

魏軍の一兵卒という方と、献帝という記事を見かけたんですが・・・・

つか、私が誰なのか教えてほしい……ですよ、ちいちさんっ!!

コメントする