2008年11月 2日

もうだめだめですわ

いえ、マクロスのライブにいったあたりに、おお振りの11巻の発売日で、おお振りを買うついでに、ジェネラルルージュを買ったんですよ、たしか。

10/23に購入した本……

で、電車待ちの間に、おお振りをよんで、あべべねらわれてるわ〜・・・・と思っていたんですね。
なに、この阿部受けラインは、とか(いや、私は、なんどもいうようだけど、タジミハなので、阿部が受けようが攻めようがべつになんとも思わないらしいですよ・・・はるべとはばんばんよめちゃうし・・・)

だけど、ジェネラルルージュよんで、一気に気分は桜宮市に行ってしまったので、かったおお振りのことはすっかりわすれていたんですね。ははは……

しかし、今日、好きなアベミハサイト様の日記よんで、三橋母の職業が判明した・・・というのをきいて、捜索しましたよ、おお振り11巻をっ!!

でも、ほんとに捜さないとでてこなかったよべいべー……あせあせっあせあせっあせあせっ
我ながら、びっくり……
桜宮クロニクルならすぐに出せるのに(笑)

みはままは大学の先生だったんですね……
そういえば、ミハの試験勉強の時に、ママが教えてるシーンがあって、へぇー、みはまま高一の試験勉強をお手伝いできるのね〜、と思っていたんですが、そのシーンがすごく納得できました。はい。

准教授ってね。
今が准教授ってことでいいのよね、きっと。

そういえば、久々読んだ火村シリーズも准教授になってましたし、小説では助教授なミスターパーフェクトが、テレビでは准教授になってましたしね。
いやはや……ははは

でも、はるべというのは、ちょっと気の迷いっぽいです。
アフターの阿部のふてぶてしさをみてたら、まぁあの父にして、この子ありな阿部家になっていますからね。

しかし、この記事自体がなんだか気の迷いっぽい……

実際のところ、11巻読んで、タジミハサイトをそろそろ作ろうかと仕事中に(おいっ)たくらんでいて、サイト名まできまっていたのに、それなのに、いきなり、ぐっちーがきてしまったので、ちょっと途方にくれていたりするんですけどね。

嵐の歌詞とか、なんだ、これタジミハ……とかここ一年うだうだ考えていたんですけどね。

ぐっちーがなぁ……
まぁ、私的にはグッチーの相手はまだきまっていない(へ……)ので、時間をおいてタジミハというのもあり、と考えていますですが、今週のグッチーの新刊がどうなのかによりますが(笑)

まぁ、気の向くままにやっていこうかなぁ、と・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3615

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……