2008年11月 4日

えぇと、サイン会、いきます!!

とくに声優さんとかではなく、海堂先生なんですが(笑)

去年は有栖川せんせーのサインも貰えたんですが、今年は、いま個人的に激しくきてる海堂せんせーにいける(と思います...だって、紀伊國屋梅田本店で予約したんだもん……イノセント・ゲリラ)とは、やっぱり大阪ってすんばらしい・・・と思います。


予約行くのに、昼休憩を11時から取った私は、何しにお仕事にいっているんだろうと思います。
12時すぎると梅田は人が多くて動きにくいからね。

問題は、6日の朝、ブックファーストで見かけたら、階下の紀伊國屋で予約しているのにもかかわらず、買ってしまいそうな勢いなところなのかもしれないです。

まぁ、おお振りの10巻とか、女王国とかも2冊持ってるしね、私(笑)

有栖川せんせーの時は、えんらく舞い上がって、握手し忘れたので、今回はせめて握手して、病理医さん(で、よかったはず……)の手ってこんななのか、と確かめてこようと思います。

でもきっと舞い上がって握手すら、忘れちゃうに違いありません……あせあせっ

福岡の紀伊國屋のみゆきちゃんの時は、きちんと握手できたのに。

サイン会って、なにか持って行った方がいいのかしら...
←みゆきちゃんのときは、たまたまイベント帰りに本屋にいったら、開催されていたし、有栖川せんせーの時は、あきらめていたサイン会で、発売日に本を買いにいったら、たまたま整理券をいただけたので、こんな気合いいれて整理券をとったのは初めてで、よくわからんのですよ……

なにがいいのかしら……

華岡青洲の名前つきお酒とか……でもあんまり私は好きなお酒ではないのでね・・・・(笑)


とりあえず、ドラマ途中からも見てきますわ……


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hynemoth.com/mt-tb.cgi/3616

TBの反映は認証後になります。少々お待ち下さいませ。

言及リンクはなくても大丈夫なはず……